※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
お金・保険

楽天カード申し込み時のポイントについて、引き落とし後にポイントが貰えるか心配です。利用期限は申込日の翌月末までですが、ポイントを貰えるか不安です。

教えてください(´・ ・`)!

楽天カードを五月末に申し込みました。
その時8000ポイントのキャンペーンをやっていたのですが、カードを使用しないとポイントが貰えないみたいですね。
で、六月にネットで買い物をしましたが、引き落としがまだのようで、、、引き落としがあってからポイントが貰えるのでしょうか??
利用期限にカード申込日の翌月末までというのが気になり、、、もしかしてポイント貰えないのでしょうか(´・ ・`)??

コメント

珈琲

5月末に申し込みで、6月にはカードを使用したのでしたら、ポイントは貰えると思います!

ポイント貰えるまでに、だいぶかかりましたので、私も心配してましたが、引き落とし確認後にもらえたような……
記憶が曖昧ですが、大丈夫だと思います!✨🍓

• はー

はー

コメントありがとうございます😊
    友達も同じような状況だったので本当に貰えるのかと不安になってました(笑)

• 7月12日
natsu🐤

条件満たしていればポイントは必ずもらえますが、付与されるのも時間がかかり、ポイント使える期間もかなり短かったはずです!半月くらいだったような…
私は7年前に作ったので変わってたらごめんなさいですが💦
慌てて使った覚えがあります😂

• はー

はー

コメントありがとうございます😊
    時間がかかるのにポイントの有効期限は早いんですね😭😭
    ポイント使って買いたいものがあるのでまだかなーと思っている毎日です(笑)

• 7月12日