※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

沐浴のタイミングを逃してしまいました。明日の朝イチで入れますか?起こして沐浴しますか?

沐浴のタイミングを逃してしまいました💦

遊びに来た親戚に構ってもらってご機嫌に過ごしていたので、授乳と沐浴は帰ってからすることにしました。
親戚が帰った20時過ぎにおなかが空いたとぐずり始めたので沐浴のことをすっかり失念してしまい、寝落ちするまで授乳してしまいました😱💦

いつもは21時頃から日付が変わる前後まで、長いと1時過ぎまで起きません😣
起こしてまで沐浴するのは可哀想だけれど沐浴しないわけにもいかないし…と悩んでいます。

22時頃、起こすなら最後のタイミングかなと思いオムツを替えてみたのですが、モゾモゾとは動いても起きてはくれませんでした💦

みなさんなら、明日の朝イチで入れますか?起こして沐浴(または清拭)しますか?💦

コメント

ママリ

寝てるならそのまま寝かせてあしたいれます♪

y.t

明日の朝か昼頃にします!

この時間に起こして沐浴はしません…

たーたんママ

お湯で濡らしたタオルで体を拭いてあげるだけでも良いと思いますよ😊

ヨーギラス

わたしも朝いちにします!

りりー

1日くらい入らなくても死なないかな〜と、パスします。笑

ちぃ

ありがとうございます!
昨夜はみなさんの仰る通りにそのまま寝かせました。
朝起きたら機嫌が良かったので沐浴しました😊✨