※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

うちの旦那は女性の色気とかよくわからないみたいで、芸能人で例えたり…

うちの旦那は女性の色気とかよくわからないみたいで、芸能人で例えたりしてもよく分からないみたいです。こっちが女性として努力していても分かってないというか、かわいい、かわいくない、など表面上の薄っぺらい事は分かりますが、もっと、内面から滲み出る魅力などそういうものが分からないみたいです。私がないだけかもしれませんが。街中に居てもほかの女性を目で追ったりとか一切なく、お陰で浮気などの心配は全くないのですが、女性を女性として感じてもらえない気がして、産後お肌のケアや服装、メイク、身だしなみ等頑張っても何にも意味ない気がして虚しいです。私がお母さんになってしまったのもあると思いますが、旦那からスキンシップもないです。仕事が激務で帰宅すれば食事、趣味の筋トレ、息子と戯れ、お風呂入ってすぐ寝ます。会話はわりとしますが、私に指一本触れませんし、近くに寄らないし興味なし?家族になったといえばそれまでですが。ベッドでも背向けられてます。夜晩酌に付き合いますが、あれこれ話して終了。触れ合う時間なんてありません。私から近寄っても、旦那からは来ません。
同じように、努力してるのに旦那さんが色気だのなんだのよくわからない方、どうやって女性として見てもらってますか?

コメント

ピーチ

ものすごく旦那と同じで、Honeyさんが私と似ていてついコメントしてしまいました!
回答にならなくて申し訳ないないのですが、うちの旦那も芸能人で好きな人とかいないし、私が努力してもなにも思いません💦
スキンシップがないのと、私をどう思ってるのかを話し合いしたら、「家族として好きだから」と言われてしまいました😭

でも、スキンシップなく寂しいという事を伝えたら少しスキンシップするようになりました!

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!
    うちも芸能人で好きな人とか居なくて、こちらとしては誰かいてくれた方が好みのイメージとかしやすくて助かるのですが😫旦那がどんな人好きなのか、何が好きなのかわかりません。まあもしあってもそれに合わせるか、というのはちょっと違う話ですが。

私も言ってみようと思います!😭

• 7月11日
ゆか

一度、努力辞めてみたらどうですか?

HoneyさんがHoneyさんらしくしてみたら案外Honeyさんを魅力的に感じるかもしれませんよ😄

自然体というのでしょうか

世間的な女子の魅力よりもHoneyさん自身の魅力に気付いてもらえるといいですね😄✨

触れ合いたいと思えることが女子って感じがします
私なんてもうちょっと触られるだけで気分悪いです😂笑

• ままり

ままり

私も無理のない範囲で努力しているので、素はさらけ出しています!母親になって言いたい事ズバズバ言えるようになったね。いい意味で。と言われたので母親感が強いかもしれません。

私も母になったのもあり普段スキンシップないのに急にベタベタされると逆に気持ち悪かったです。なので普段からさり気なくあればこんなギャップに苦しまなくていいのにって思います。

• 7月11日

私自身、芸能人や他人には
全く興味ありませんよー!
可愛い、カッコいいって
思いません😂😂😂
旦那には興味あるので
カッコいいと思ってます。

女として見てもらえないのは
嫌ですね、、自分だけに
興味持ってくれる男性
っていいですよね!
色んな人に可愛いとか
思う人本当無理です、、

エッチな下着とか着てみても
何も感じてくれませんか?😭

• ままり

ままり

🎀さんの言うように、誰かれ構わずかわいいとか言う人じゃないので、そういう心配事はした事ありませんが。
    私が勝手に女として見てもらえないと思ってるだけで、旦那は女性として見てるのかは分かりませんが、セクシーな下着は効果ありました!でも下着見て仲良しする時だけ一時的にそうなってもな…って思ったり😫しかも今は授乳中で授乳ブラしてます。セクシーさはどうかわかひませんが、レース素材で普通の下着と変わらないくらいデザインが可愛いものです。
    母になっても普段から女性として見られたいというのは贅沢なんでしょうかね💦

• 7月12日

退会ユーザー

いえいえです!
    羨ましいです😭
    私の旦那もそういう人だと
    思ってたのに全然違いました。
    今は私が1番可愛い綺麗と
    言われてますが何も信用
    できません笑笑
    効果あったんですね😍❤️
    女性としては見てますよ!☺️
    そうなんですかね?
    私の旦那は女性として
    見てはくれています!
    いつでも触ってきたり、、

• 7月12日
  • ままり

ままり

なんかうちの旦那、自分の嫁を可愛いとか綺麗とか言わないのは現状に満足して欲しくないからだとか、変にスパルタな事言ってました。言ったらそれ以上伸び代がなくなるから言わないとか。
    私だって美に関しては常に向上心はありますが旦那にはそんな事求めてません。笑

その、触ってくるってのが無いんですよね。ふざけておっぱいだけ触ってくる時は怒っちゃいます。性的な対象として見られててセクシーな下着で効果あったり、ふざけておっぱい触ってきたりとかそういうのじゃなくて、もっと自然なスキンシップが欲しいなと思います。例えば挨拶したらキスやハグを自然にするとか。。。

• 7月12日

退会ユーザー

うん?!ちょっと変わってる
    方なんですかね、、😭
    愛してる人に言われるから
    嬉しい言葉でそんなこと
    気にしませんよね!!

ふざけては苛々しますね😭
    キスハグは良くしますよ☺️
    いってらっしゃいのキスハグは
    毎日しています!❤️

旦那さんは
    恥ずかしいんですかね、、

• 7月12日
  • ままり

ままり

変わってるのかどうなのか😅
    私たち体育会系なので、変にストイックというか、旦那はスパルタなんですかね。
    とにかく現状に満足したらそれで終わりだから、努力させ続けるために。あんまり褒めませんね。
    好きとか愛してるとか毎日言うもんじゃない。逆に意味が伝わりにくくなるから。と言ってます。

妊娠中はうちもキスハグ毎日でしたが、子供産まれてからしなくなりました。しなくなるといざするときなんか違和感あって、しなくても大丈夫になってるのが良くないんだと思います。その違和感ってのが、多分母親になったホルモンの影響みたいな。
    スキンシップしたいのにホルモンの影響もあってしなくても平気になってるという矛盾です😭😭😭

• 7月12日

退会ユーザー

わお!なんか凄いです!
    褒めないんですね😭
    思った時に言うという
    感じですよね😭
    思ってるけど言わない!
    だとなんか嫌です😩

私も子供2人いますよ☺️
    そういうことなんですかね、、
    産後間もないので
    それもあり得ますね!😭

• 7月12日
  • ままり

ままり

がんばってるね!とかあの時のあの言い回しはさすがだね、とか内面的な事は褒めてくれますが、容姿はあんまり😅
    もうそれに慣れてるから褒められなくてもって感じです😅
    会社の同僚の方にお世話でしょうけど奥さん綺麗だね。って言われるのは嬉しいみたいです…。
    自分では言わないけど言われたら嬉しいという感じでしょうか。
    自分では全くそう思えませんが、ダレノガレを優しくした感じに似てるとよく言われるので、本人もダレノガレの見た目は好きな部類らしいです。

お子さん2人いてラブラブ羨ましいですね!素晴らしいです!😊

• 7月12日