※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

Eテレの「いないいないばぁ」の「わーお!」は終了しているか、娘が口ずさむ「ピーカープー」に変わったのか気になります。録画したいが最近やっていないため、1歳2ヶ月の娘が新しい歌を楽しんでいるようです。

Eテレのいないいないばぁの「わーお!」という歌は終わってしまったのでしょうか?
娘がテレビでやる歌がわかるようになってきて、「わーお!」は保育園で聴いてるのか、口ずさむと笑顔でノリノリ踊ります💓
録画したいなーと思っても最近やってないので💦
替わりは「ピーカープー」というやつなのかな?
娘のノリがイマイチなんですよね🤣

1歳2ヶ月ですが、好きな歌がもうわかるようで(笑)

コメント

ゴールディ🎀

4月からピカピカブーにかわっちゃったので、今はわーおは終わっちゃいました💦

• ねね

ねね

最初にお答え頂いたのでグッドアンサーにさせて頂きました😊
    終わってしまったのですね💦
    ショック(笑)
    YouTubeも権利の関係か正式なやつはアップされてないですもんねぇ😓
    録画しとけばよかったです(涙)
    その頃はまだテレビに反応示さなかったので気が回らなかったです。

• 7月11日

4月から変わったっぽいです
うちも0歳の頃から前のいないいないばぁとかおかあさんといっしょのCD聞かせてて1歳になったからテレビ見せよう!って付けたら全然違うのになっちゃってました

• ねね

ねね

4月からでしたか💦
    CD聞かせてて、これが踊りだよ📺💓ってなるはずたったのにですね💦
    うちもわーおへの食いつき方があまりにも良かったので残念です🤣

• 7月11日
くまちゃん

人が変わって終わってしまったので、私はおかあさんといっしょと一緒に前のやつ録画しておきました!

• ねね

ねね

上のお子さんいるからか、用意がいいですね👍✨
    去年、保育園見学した時に、お子さん達がわーおで踊ったりしてて、ずっと前から、そしてこれからもあるものなんだと油断してました(笑)

• 7月11日
とうふ

わーお!は昨年度までで、今年度から女の子がゆきちゃんから、はるちゃんに変わって体操も変わっちゃいました💦
Huluとかの動画配信サイトではいないないばぁの動画が何本か上がっててわーお!もあったと思います!
曲だけでいいなら曲が流れる絵本?のやつも売ってますよ!
わーお!と昨年度のオープニングと4曲くらい入ってるやつです!

• ねね

ねね

詳しく情報ありがとうございます😊
    Huluですか!見たことないのですが、ちょっと調べてみます。無料期間とかあるかなー。
    曲だけのYouTubeで絵本上がってました!
    ても娘がお尻フリフリして踊ってるの可愛くて(笑)踊りも見せてあげたいなーと親バカながら🤣
    詳しくありがとうございました✨

• 7月11日

4月からゆきちゃんから今のはるきちゃんに変わったのと同時にわーお!もピーカーブーに変わっちゃいましたねー。

• ねね

ねね

出てる子も変わったのですね。
    知らないうちにそんな事が💦
    何か長年やってた歌のお兄さんも変わったとかニュースでやってましたもんね。
    NHKもそんな時期だったのですね😳
    情報疎かったです。
    はるきちゃん、可愛いですけどね😍

• 7月11日
ぴぴ

わーお!、あれノリも良くていいですよね‼️
他の方も言ってますが、私はHuluで見せてます😍
私たちの月齢だとブンバボーンもそうですが、やっと少し慣れてきた頃に終わってしまいましたよね💦😂

• ねね

ねね

月齢一緒くらいですね‼️
    第二子もおめでとうございます㊗️
    お身体大事になさってくださいね!
    ブンバボーンもやってましたね🤗

• 7月11日
かあちゃん(´ω ` っ )3

わーお!が入ってるDVDありますよ!うちはそれを車で流してます(´>∀<`)ゝ

• ねね

ねね

DVD教えて頂きありがとうございます😊ネットで見てみました📀
    わーお以上に好きな歌が出て来なそうだったら買おうかなぁ〜(笑)
    Amazonはプライム会員でしたが、プライムビデオでの配信は無さそうでした(笑)

• 7月11日
あんこ

Amazonのプライム会員でしたら、Amazon Music で無料で聴けますよ!
映像はないですが、うちの子はノリノリで踊ってます♫

• ねね

ねね

月齢一緒ですね!
    Amazon musicでありましたね!ありがとうございます😊
    やはり、踊りが達者になる頃なんですねー😍

• 7月12日

ねねさんがどこ住みか
わかりませんが
今愛知県の知多市で
NHKのイベントやってます!

そこでは前の
わーおを大画面で流して
みんなその前で踊ってましたよ!

良かったら
東京は常にあるのかな?

行ってみてはどうでしょう??

• ねね

ねね

仙台市在住です。
    ネットで見たら今回のは仙台では無さそうですかね?
    でもいずれやりそうな気もします。
    7月6日くらいのEテレが仙台のスタジオからでした😊
    そーゆーの参加したりイベント行ったら喜ぶのかなーと思ってテレビ見てました📺
    こどもがいると色々幅が広がりますね✨

• 7月12日