※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の息子が可愛いですね!同じ月齢のお子さんの可愛いところは何でしょうか?息子がリモコンを耳に当てて真似っこをする姿が可愛いと感じました。

一歳になったばかりの息子がいます!
同じくらいの月齢のお子さん、これくらいの月齢って、どんなところが可愛いなぁと思いますか?

最近息子はなんでも大人の真似っこをして、
テレビのリモコンを耳に当てて「あいっ、あいっ」てしてるのがめちゃくちゃ可愛いなぁと思いました❤️

コメント

りんご

その頃うちの子も私の真似大好きで、冷凍庫開けて「うーん?」「あっ」とか言って勝手に夕食のメニュー決めていました。最近進化して毎回の様にカレー具材出してきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お料理関係の真似っことは凄いですね!
    やはり女の子は真似っこの質も男の子とは少し違いますね😊
    なんでも真似されちゃうのであまり変な事はできないなぁと感じてます💦

• 7月11日
3mama

変な顔を真似したり、名前呼んでお返事したり〜得意げに立ってる姿が癒しです(p*'v`*q)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

得意げに立つ姿、可愛いですよね🥰
    息子も上手くタッチできた時は、1人で手をパチパチしてます😆

• 7月11日
ささの

ゴミ箱にポイと、洗濯カゴに洗濯物入れるのを覚えたのでよく、
ティッシュないないして
って言って捨ててもらってます笑
ゴミ箱遠くて捨てに行くのめんどい時使いパシリにしてます😂😂
ドヤ顔でゴミ捨ててんのかわいいです。いつまで騙されてくれるかなあと思って

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃお利口さんな娘さんですね😆
    いいなぁ!息子にも是非それ覚えさせたいです😂

• 7月11日
  • ささの

ささの

いないいないばぁの、うーたんが歌ってる、ゴミはゴミ箱にポイしちゃお♫みたいな歌で覚えました笑
    覚えてくれたら便利ですよ🤣

• 7月11日