※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tim
お出かけ

三重県から明日コストコ羽島に行こうと思うのですが、その付近でランチ…

三重県から明日コストコ羽島に行こうと思うのですが、その付近でランチの美味しいお店や子供が遊べるような場所はありませんか?♩¨̮⑅*♡
養老ランドはこの間行ったのでそれ以外であればお願い致しますm(_ _)m

コメント

エイヤ

イオンタウン輪之内が車で10分くらいの場所かなと思うんですが、ランチだけならお子さんが遊びながら食べれる感じ?がおススメです😊検索してみてください!

• tim

tim

回答ありがとうございます♡
    そんなに近いのですね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
    雨も降りそうですし候補にいれたいと思います✩.*˚

• 7月11日
男の子のママ

コストコ羽島から車で7~10分の距離にカラフルタウンがあります❗
場所は岐阜市柳津町です。

• tim

tim

回答ありがとうございます♡
    近くに商業施設が沢山あるんですね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)土地勘がないのですごく助かります✧‧˚

• 7月11日
  • 男の子のママ

男の子のママ

カラフルタウンはお子さんも楽しめますよ☺
    中に車が置いてあるので中を見ることも出来ます😃
    映画館もゲームセンターも、飲食店もありますよ☺

• 7月11日
  • tim

tim

詳しい情報もありがとうございます♡ᵕ̈*⑅候補にいれたいと思います➳♡゛

• 7月11日