※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

先日結婚式をしました◡̈。︎あんなに結婚式準備、旦那何もしなさすぎてこ…

先日結婚式をしました◡̈♥︎
あんなに結婚式準備、旦那何もしなさすぎてこっちは育児しながら毎日イライラしてた。
まさかの式当日、旦那からのサプライズ。フラッシュモブをしてくれました。仕事のあとにダンサーの友達に頼んで参加者つのって練習してくれてたみたい…。なのに帰ったら私はイライラしてて(;_;)本当ごめん。時間見つけては私のために必死に練習してくれてたとおもうと…もう(;_;)笑

コメント

みし

うわー!
凄く素敵なご主人ですね(*^_^*)
晴mamさんがそう思ったのならば、これからご主人を大切にしてあげれば良いですよ♡
心が温まりました、素敵な投稿ありがとうございます✨

ご結婚式おめでとうございます✨
お幸せに(*^_^*)♡

素敵な旦那様ですね♡

私も準備でイライラしたりもありましたが、本当に結婚式はしてよかったと思うものですね^_^

のくちゃん

素敵な旦那さまですね♡
あたしも結婚式の準備は大変だったけど、ほんとに挙げてよかったなって思います♡