※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
м
妊娠・出産

入院生活が終わり、看護師や医師の優しさに感謝。退院後の寂しさを感じている。他の方も同じように感じるだろうか。

9日に退院してから入院生活を振り返るとなんだか寂しくなります😭
看護師さん達がみんな優しくて産んでからの入院生活が全然苦じゃなかったです😂
むしろ楽しかった!

担当医もすごい優しくて😭
1ヶ月健診が終わったら関わることがなくなると思うと寂しすぎます...

娘の時もそうだった気がします😢

皆さんも寂しくなったりしますか?💦

コメント

mama

とってもいい産院だったんですね☺️✨うらやましいです💕
ちょっと違いますが、私は入院中の産まれたばかりの娘との時間のことを思うときゅんと懐かしく切なくなります😢

• м

м

とてもいいところでした🥰
    大きくなるにつれ懐かしくて寂しくなりますよね😢

• 7月12日
R♡

私もすごい寂しかったです😭

助産師さんも看護師さんも先生たちも、みんなみんな優しくて心強い方たちで✨
同時期に出産したママさんたちとも仲良くなって、毎日笑いあってました😄
おかげで、妊娠から退院まで、とても穏やかに過ごせました♩

退院するときは、まだここにいたい~~と泣き、家に帰ってからは病院戻りたい~~って泣きました😂笑

私の産院では、退院後もベビーマッサージや産後ヨガみたいなのが行われているので、できるだけ参加してましたよ💕

• м

м

私も妊娠から退院までみんなのおかげで不安もほぼなくて楽しく過ごせました😢
    とても心強くて3人目考えちゃいます🤣

産後ヨガ!いいですね〜!そういうのがあるなら私も参加したかった😭

• 7月12日
👧👦👼👼🤰

その気持ち分かります🥺
私も1人目の時助産師さん、看護師さんと皆んな優しくてなんでも相談できる人達ばかりだったので寂しいな😭って思いました😖
産後4ヶ月で2人目の妊娠分かって病院行ったら「おかえり😊」って笑顔で迎えてくれてとても嬉しかったです❤️

• м

м

やっぱり寂しくなるんですね😭
    おかえりって言ってもらえるの嬉しいですね!覚えてくれてたんだって思うし家族みたいで羨ましいです❤

• 7月12日