※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまよ☺︎
子育て・グッズ

昨日から右側の腰痛と発熱で腎盂腎炎診断。抗生物質治療中で授乳ストップ。体調不良で離乳食の姿勢が辛い。子供の健康が心配。ありがとう。

昨日から右側だけの腰痛
今日の午後には発熱…で
通院した結果、腎盂腎炎でした🤢

陣痛以上じゃないかってくらいの腰痛!
どの姿勢とっても寝られない😥

…と話はそれましたが
抗生物質の服用、点滴で対応のため
授乳はストップ。泣
9月に入所になるからこのまま
完ミになっちゃうのかな、、、と思うと
寂しすぎるーーーー😭😭😭😭😭

そして私が1番聞きたいのは離乳食…。
おかゆのストック、裏ごし野菜はあるものの
体のだるさとご飯をあげる時の姿勢を
とっているのが辛く…。
今日はお休みしてしまいました( ; ; )

子どもの体調で、、、はよく聞きますが
大人の都合で休ませるなんて
子どもにごめんなさいですよね。

明日は出来そうならあげたいのですが、、、
健康が1番だーーー😭😭😭

コメント

●

いや、その状況なら、離乳食あげられなくても仕方ないと思いますよー😭😭😭

まだ5ヶ月だから、1回食だろうし、量もそんなないだろうし、お休みしちゃっても全然構わないと思いますよ😭😭

まずは体調を回復させるのが一番だと思います😭

なかなか休めないとは思いますが、お大事に🥰

  • ひまよ☺︎

    ひまよ☺︎

    すみっこぐらしさん🌟
    お返事ありがとうございます♡
    体調も回復してきて、上の子を追いかける元気も出てきました!笑
    離乳食は休ませてしまったし、陣痛を思い出す腰の痛みは涙なみだでしたが…久しぶりにゆっくりできた感動もあります🥺
    明日からまた子供も私も様子を見ながら進めていきたいと思います☺️
    ありがとうございました♡

    • 7月13日