※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ***
妊娠・出産

妊娠判定日に出血があり、不安になっています。先生は安静にするようアドバイス。初期の出血でも妊娠継続している方もいるそうです。来週再診予定です。

今日は妊娠判定日。尿検査で陽性となりました✨
でも今日に限って仕事で動いたからかな。時々小走りして…今まで何もなかったのに、受診のためにクリニックに行ってトイレに行ったら一円玉ぐらい若干茶オリ?のようなものが付着してました。あれ?と思いながら内診でもおりものの色を見てもらい、少し出血があるねと言われていまいました😱
えー!今まで大丈夫だったのに!!そう言われるとお腹がいつもより痛いような?重いような?初期の流産は助けられないと言われ、なるようにしかならないと理解はしていますが、急に不安になってしまいました😱

来週再診に行きますが、どうかどうかしがみついてて!!安静にしなくても良いけど、日常生活は程々に無理をしないで自己責任で、と先生。難しいよー💦ママリのコメントを見ていると初期の出血があっても妊娠継続している方がいるみたいですね。その方たちみたいに私の赤ちゃんも留まってくれますように!!

コメント

U子

私も同じような経験してますが、今もすくすく大きくなってるようです^ ^☆

大丈夫ですよ^ ^!!

赤ちゃんは意外と強いです^ ^☆

信じてどーんと構えてて下さい^ ^♡

でも、お母さんは無理なさらずに!!

今が大事な時期ですからね^ ^☆

• あこ***

あこ***

そうですよね!私の赤ちゃんだもの、きっと頑丈です(笑)その強さを信じます!暖かい言葉をありがとうございました😊

• 7月12日