※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきほ
妊娠・出産

高橋レディースクリニックのような 川口市の産婦人科を探しています。 待ち時間が少なく、4Dエコーあり、 完全個室で立ち会い出産可能な おすすめのクリニックを教えてください。

川口市の産婦人科について
どこがおすすめですか?
できれば
・待ち時間が少ない
・4Dエコーあり
・完全個室
・立ち会い出産可能
でさがしてます!
以前は高橋レディースクリニックさんにいっていてとてもよかったのですが、待ち時間が長かったのがネックで・・・

詳しく教えていただけると嬉しいです!

コメント

なゆ

ご存知かもわかりませんが一応…

さとうレディースクリニックで出産しました!
産婦人科はどこも結構待つような気はしますが(命を預けている訳ですからきちんと見てもらいたいですしね)
初診以降は予約しているので大体30分から一時間くらいの待ち時間でしたよ🎵
↑平日午前の話です。土曜や午後はわかりません💦

あとは4Dあり(料金に含まれていますが、その分なのか?毎回自己負担高め)
完全個室(満室の場合は相部屋になることも?)
立ち会い可能(お産が重なるとできない場合も?)

そして何よりご飯が美味しいです‼️
二人目授かれたらまたお世話になりたいと思ってます😆

• あきほ

あきほ

1時間くらいでおわるのはとても助かりますね🤔
    高橋は早くて2時間でした笑笑
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます♪

• 7月12日
メリ

上の方と同じですが、さとうさんで1人目産んで、できれば2人目もお世話になりたかったですが、里帰りのため断念しました💦

初診とか妊婦健診になるまでは少し待ち時間ありますが、妊婦健診になればそこまで待たなかったです!私も平日行っていたので、土日はわかりませんが😅

完全個室ですが、もし人数多くなった場合は大部屋になることがあるみたいです

4Dは、後期あたりになると毎回切り替えてやってくれました!ほかの産院は、4Dの日が決まってたりとか目にしますが、いつもやってくれたので良かったです✨あとエコーも割と枚数貰えましたよ!

体重管理には厳しいですが、先生は基本的に優しくて面白い方たちです😊
駐車場が少ないので、混む時間帯だと停められなくてウロウロすることもありました💦

• あきほ

あきほ

ありがとうございます♪
    4Dとっても魅力的ですよね🥺検討してみます♪

• 7月15日