※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0910
雑談・つぶやき

義理の母の初孫フィーバーが(;_;)義理の母に対する愚痴を言わせてくださ…

義理の母の初孫フィーバーが(;_;)
こんな時間に失礼します‼‼息子は寝たのですが何故か私は目が冴えてしまいねれません。。
義理の母に対する愚痴を言わせてください😤

昨日朝10時頃義理の母が突撃訪問‼‼
前に働いていた職場の人に孫を抱っこさせたいから今日ランチ行くから連れてく‼‼と。。
私は私にとって見たことも会った事もない人に抱っこさせる意味がわからないし絶対に嫌だったので何かと理由つけて断ったのですが最終的には行く羽目に。。
我が子のように抱っこしながら見せびらかしてました😱
いつもそう‼‼買い物行くときいつもついてきて私が抱っこしてるのに奪いとるように抱っこ‼‼
ベビーカー乗せて寝てるところをわざわざ起こして抱っこ‼‼
産後のがるがる期真っ只中の私はイライラマックスです笑。
義理の母限定で人見知りしてくれないかなと思ってしまうレベルです笑

旦那に言っても自分の親だからか全くわかってもらえずこういった場所でしか吐き出せないし共感していただけません😱
皆さんの中で義理の母に対する愚痴はありますか?義理の母に対する愚痴を言い合いましょう笑

長文失礼致しました😓

コメント

しほおかん

義理のお母さんに対しての愚痴は残念ながら無いのですが、
娘は私が苦手だなーと思っている人に抱っこされると、泣きます(笑)
なので、楓冬さんの息子さんもきっとその気持ちが伝わって泣いてくれちゃうのではと思います(๑ ́ᄇ`๑)

それにしても自分勝手な方ですね(´・ω・`)
可愛がるだけでいい孫が楽しいようにしか思えないですねー(ó﹏ò。)
泣いて泣き止ますことができなくてこまっちゃえーってなる気もしますが、息子くんが泣いちゃうと可哀想っていうジレンマが戦いますね_:(´ `」 ∠):_

  • 0910

    0910

    コメントありがとうございます(^^)
    子供って親の気持ちわかるんですかね?
    やっぱりそう思いますよね‼‼わかって頂ける方がいて嬉しいです😁
    可愛がってくれるのはわかるけど私には見せびらかしにしか見えなくて。。

    義理の母限定に人見知りしてほしい反面泣かせるのは可哀想だなあって私も思い1人で悶々してます笑

    • 3月25日
deleted user

わかります、わかります(´Д` )
あたしの義母もすごかったです〜。
隣の家のひとに絶対会わせなきゃって我が子みたいに連れて来たがりあたしがイライラしたのがわかったのか旦那が連れて来ました(´Д` )
もーとにかく自分の子って感じがすごいですよね笑
産んだのはあなたの息子でもなくて他人のあたしなのによくそこまで自分の子みたいにできるなーなんて客観的に思っちゃうくらいでした笑

最近は何度かあたしが爆発したので月1だけ会わせる感じになってます(*^^*)
あと、そのうち義母に人見知りして泣き出す日がくるので大丈夫ですよー( ^ω^ )

りりぃ

全く同じです!
うちも今義母が孫フィーバーです(T_T)
ちょっとでも隙を見せると奪い取られ、勝手に二階の自分の部屋に連れて行かれます。
夜中も突然起きてきて、寝てる息子にあれこれ話しかける始末です…。
うちも旦那は自分の親なので分かってくれません(T_T)
旦那にも義母にもイライラしますよね。。
本当、義母限定で人見知りしてほしいです。笑
義母が抱っこした途端ギャン泣きしたら良いのに(^o^)w

いちご*

わかります!奪い取ったりはしないですが、本当に嫌いで義母にだけ人見知りして泣け!と今も思います(笑)
後追いしているのですが、ママママと言って私を探すのが嫌みたいで、後追いってなに?パパ(息子)がいいよねぇ~♡♡と言ってきます。主人はママがいいんだよね、と私にパスしてくるんですが納得いかないようです。毎月なんて会いたくないので2ヶ月に一回になるように予定を入れています(笑)