※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
妊娠・出産

13週の妊娠健診で腹囲80cm。お腹の大きさに不安。元々ぽっちゃりで体重減少。便秘も。皆さんのお腹の変化はどうでしたか?

腹囲についてなのですが、13wの時に妊婦健診をした際測ったら既に80cmもありました(T_T)
特に先生から何か言われたりしては無いのですが、立ってもお腹が異様に大きく感じ何もかも初めてのためこんなものなのかなぁと不安です(´;ω;`)
元々どちらかと言うとぽっちゃりで160cm57キロありました(T_T)
つわりで体重がおち、現在は53キロほどです。
便秘なども関係あるかもしれないのですが、皆さんはお腹の出方はどのような感じでしたか?

コメント

👧👦👼👼🤰

2人目ですがお腹ポッコリです😂
お腹出やすいタイプとかだと思います!

ちあち

1人目かつ赤ちゃんも小さめだったせいか、8ヶ月のときに81cmでした💦
私は目立たないタイプだったようです。