コメント
3kidsma-ma
それは育て方によるかな。
我が家は2人とも男の子でしたが、長男はパパっ子で次男はママっ子でした!
まめた
おいで〜と手を出した時に来るようになった頃くらいからだった気がします。
父親が抱いてると他の人のところにもおいでされると行くのに私に抱かれてるとおいでされても行かなかったり。
あとは基本くっついてきますし後追いもしつこいくらいされます笑
ゴローンって寝転んだら遊んでても横きて一緒にゴローンってくっついて来るし(ーー;)
男の子だからなのかどうかは分かりませんがうちの子は自他共に認めるママっ子ですヽ(´o`;
-
あめふう
ありがとうございます。
そうなんですね〜
可愛い😊
うちの子はママっ子になるのかなぁ〜
たのしみ❣️- 3月25日
あめふう
そうなんですね。
ありがとうございます。