※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

グチです。大して仲良くない同僚の女性が2人目は?と聞いてきました。彼…

グチです。
大して仲良くない同僚の女性が2人目は?と聞いてきました。
彼女は私より一回り歳上、独身の方です。

まだ娘は生後11ヶ月で、私は職場復帰してたったの3ヶ月です。
びっくりしすぎて、
いゃぁ〜まだ〜と適当に流しましたが
後からなんかイライラしてきました。
まだまだ母乳育児で生理すら安定して来てないし、
育児も大変だし
仕事も大変だし
もう毎日忙し過ぎて第二子どころじゃない・・

もうちょっと良い切り返ししたかった!

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ貴女結婚は?と言い返してやりたいですね😠

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね。
    やっぱ失礼ですよね?
    今度聞かれたら言い返したいです💦

    • 7月11日