※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

授乳中の赤ちゃんが遊び飲みをしている可能性があります。満腹中枢はまだできていないかもしれません。

遊び飲みなのか満腹なのか分かりません😭
3ヶ月に入って急に授乳中に吸うのをやめてこっち見ながらあ~う~喋ったり、笑ってきたりします。口に乳首当てるとまた吸い始めますが、すぐパカーンと口開けてこっちみてきます💦
仕舞いには乳首当てたらブッてして押し出します。
これは遊び飲みなんでしょうか?満腹中枢はまだできあがってないですよね?

コメント

𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

3ヶ月入った頃から私の子も
そんな感じになりました ◡̈
満腹中枢出来上がって来てるみたいですよ ◌˳𓇬
今までずっと永遠に飲む子でしたが
肩乳遊びながら飲んで反対側要らない
っとなってしまいます 😔
周りキョロキョロしながら
ニターっと笑って飲みません 💭(笑)

  • もも

    もも

    わかります!!
    周りキョロキョロしてちゃんと吸わないんですよね😭
    満腹中枢も出来てきてるんですね😆

    • 7月12日