※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
家事・料理

フルグラって、朝御飯にしたら腹持ちどうですか😃?皆さんフルグラの他に…

フルグラって、朝御飯にしたら腹持ちどうですか😃?
皆さんフルグラの他に何か食べてますか?✨

今はパンと目玉焼きとヨーグルトなのですが、すぐパン切らすのでフルクラ用意しようか迷い中です☺️

コメント

めぐ

うちは、朝は必ずフルーツとヨーグルト、エスプレッソです!パンかフルグラその日の気分です✨

sun

フルグラだけではお腹いっぱいにならないです😂

313

わりと毎朝フルグラ率が高いです🙋‍♀️🍴⭐(笑)
すぐお腹すくタイプなんですが
フルグラはお昼まで腹持ちわたしはします💓

フルグラだけで食べて仕事出勤していた時ありましたが、腹持ち悪いしカロリーは少なくても高いのでダイエットとかにはもってこいではありませんでした😢

パンはフルグラよりも少しは腹持ちがいいかもしれませんが、ご飯よりは持ちません😅

まりも

私は学生時代に朝食食べてる時間より睡眠時間が欲しくて家出る時間ギリギリまで寝て食べずに学校行ってました。
そしたら、あまり朝食の量が食べられなくなってしまったので、フルグラ食べると結構お腹いっぱいになるし、朝7時に食べたとして12時にお昼食べるまでそこまでお腹空かないです。

ぱいたん

朝の6時過ぎに食べて10時ごろにはお腹すいて来ます!食べる量にもよりますが。

まー

私は昼ご飯にしていますが結構お腹いっぱいになります(^^)

フルグラにヨーグルトかけて食べています!