※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

ブロッコリーは好きだけど高いので困っています。冷凍はNG。塩茹でが好きかな?ニンジンはペッされた。

茹でるだけ…とかレンチンするだけの野菜、何を食べさせてますか!?

ブロッコリー🥦は良く食べてくれるのですが、お財布に優しくないので困ってます…。
2日で一房食べてしまうし、冷凍のやつだと食べません。グルメめ。

塩茹でが好きなのかな??とは思うのですが…。
(ニンジンのグラッセはペッされました)

コメント

みっー

豆類はどうですか?うちの娘もブロッコリーが好きなのですが、豆類も好きみたいで小さい時からずっと食べてます!この時期お値段もリーズナブルになってるな〜ってスーパーでの印象です。
茹で時間を長くすれば多少柔らかくなるかなぁとも思います😊

• のん

のん

グリーンピースで試してみましたところ、結構食べてくれました!!
    ありがとうございます😊😊😊

• 7月12日
km

茹で野菜だと
ほうれん草、かぼちゃ、いんげん、にんじん、ブロッコリー辺りをよく食べさせてます☺️

• のん

のん

ほうれん草、使いやすいですよねー!!
    いんげんも最近良く貰うので、小さく切って試してみます!!

• 7月12日

塩茹でなら、インゲン、オクラ、人参とかどうですか?

• のん

のん

オクラ!!!!
    そういえばしばらくあげてませんでした…!
    ありがとうございます、久しぶりに食べさせてみます!

• 7月12日