※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
雑談・つぶやき

聞いてくださーい😭さっきイオンの休憩スペースで息子とパンたべてたらお…

聞いてくださーい😭

さっきイオンの休憩スペースで息子とパンたべてたらおじいさんが息子のことをじーっと見てきてすごく怖かった😭😭😭😭

その後私の肩をトントンとしてきて振り返るとチョコスティックのお菓子とピーナッツのお菓子を渡してきました。
「パチンコの景品」とだけ言われました。

今のご時世なにがあるかわからないので本当怖かったです😭😭😭😭😭

コメント

モンちゃん💛🥟

悪い人ではなさそうでよかったですね💦
このご時世、警戒しちゃいますよね💦
特に男の人だと。。

おじいさんも、きっと息子さんが可愛くて見てたのかなと思いますが
母親としては何か言われるのかなとか
変な人だったらどうしようって考えちゃいますよね😅😅

  • おにぎり

    おにぎり


    悪い人じゃなかったことが救いでした😢
    いろんな事件あるので警戒しちゃいますよね。

    顔近づけて見てきたので息子も少し怖がってて、私もなんかされたらどうしようとばかり考えてて怖かったです😭

    • 7月11日
sia

怖っ💦
申し訳ないけどお菓子はさよならですね😅

  • おにぎり

    おにぎり


    とても怖かったです。
    子どもになにかされたらとばかり考えてました😭😭😭

    お菓子は息子がその場で食べたいと駄々こねたのであげました☺️
    賞味期限とか大丈夫だったので😅

    • 7月11日