※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐしここ
妊娠・出産

妊娠6週目で性行為後に出血し、心配でお腹も痛いです。流産したのか心配です。

今日で妊娠6週目で、旦那さんと性行為をしてしまって、出血してしまって、少し多いくらいなんですけど、流産したのか少し心配でお腹も痛く。

コメント

3人のママ

どこか切れて出血とかだったらまだいいですが、万が一ということもあるし、痛みがあって心配なようなら病院に電話連絡するのが1番かと思います!!(╯•ω•╰)

• ぐしここ

ぐしここ

わかりました、すぐ電話して、あした病院にいきます!

• 3月24日
  • 3人のママ

3人のママ

それが1番だと思います!
    流産じゃないことを祈ってます♡
    こればっかりは自己責任ですが、心配でしたら安定期までは性行為は控えたほうがいいですよ!(*´∇`*)

• 3月24日
とら11。

心配ですね。
妊娠初期の性行為は控えたほうがよかったと思います。
初期なので何かあったとしてもどうしようも出来ないのであした病院行ってくださいね。
赤ちゃんが大丈夫なこと願っています。

• ぐしここ

ぐしここ

ありがとうございます!!
    病院いきます!

• 3月24日
空色のーと

まずは病院に電話して下さいね!

どんな理由での出血かは、診てもらわないと分からないてますから💦

何事もないといいですが、今後は初期の性交渉は控えた方がいいですよf^_^;

@ニコ@

鮮血ですか?
私も初期の頃に性行為後に出血しました。
すぐ来て下さいとのことで診察してもらったら、入り口付近が切れて出血したみたいで大事には至りませんでした。
お腹痛いんであれば病院にすぐ連絡した方がいいですよ!

まおめろ。

わたしも妊娠してから彼氏と普通に仲良ししてますよ😊❤️
ただ、あまりお腹に負担かかる格好はNG、奥までじゃなく、少し手前までにしてもらう、中出しは絶対NGと色々調べて仲良ししてます!
なので出血などお腹が張った感じなど、今のところ体にも赤ちゃんにも影響ないです!
病院で調べてもらって、異常がなく、妊娠中に仲良しする時は先にネットで調べるといいですよ!

(み)

私もおなじころ同じ状態になりました。
その数ヵ月前には流産を経験してます…。
私はそのようなときは病院にすぐ電話しました。緊急の場合は夜間でも繋がるようです。
痛みを伴う出血は危険なのでまず今日は安静にして明日病院に行ってください。血がすごく多くて止まらないようであれば流産の可能性がありますが、時期的に性交がきっかけではなく、染色体異常などの理由が殆どです。
少し安静にしていて出血がおさまってくるようであればおそらく流産ではないかと。でも病院で安定するまでは性交は避けてくださいね、と言われるかもです。
以上、36歳の私のついこの前の体験談でした。
赤ちゃんの無事を祈ります!!!!