※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お金・保険

服の整理中、古着屋で売ることを検討中。おすすめの古着屋はありますか?

カテ違いだったらすみません😅
服の整理をしていて、もう着ないものはフリマアプリで売っているのですが、ダウンやコートなど、送料が高くなりそうなものは、古着屋さんで売ろうと思っています!手間がかかる上に送料も大きくなりそうで、利益がそんなにないかな、、、?と思い、それなら古着屋さんで少しのお金でも引き取ってもらえるだけでありがたいなと思いました😅
古着屋さんで服を売ったことがないのですが、おすさめの古着屋さんはありますか?

コメント

はじめてのママリ

送料別にして安い値段でフリマアプリに出したほうが利益あっていいと思います💦
最近の古着屋さんてなんキロでいくらとかの買い取りが多いですし、1枚で値段がつくとこでもブランド服でもほんとに何百円です😭

• きなこ

きなこ

送料別で売るという手もありですね〜!ノーブランドなのですがフリマアプリで売れるかきわどいですが😅😂

• 7月13日
神流

私は売る→送料負担→送るという手間が面倒なので服飾品はブランディアに送ってます。
段ボールも自宅に送ってくれて集荷もしてもらえますし値段がつけばいいなぐらいで出しちゃいます。
値段がつかないものも海外に寄付という形で全部引き取りに出来るのでとっても楽です。

• 神流

神流

ちなみに段ボール代も往復送料も無料なので申し込む→段ボールにつめる→集荷頼む→査定待ちって感じなのでとっても楽チンです。

• 7月11日
  • きなこ

きなこ

集荷にもきてくれて、送料も無料だなんて、すごいですね!子供を連れてると重たい荷物をもって外に出るのも、難しいので!ありがとうございます!

• 7月13日
  • きなこ

きなこ

今、ブランディアを調べてみたら、買取不可のものは返却と書いてあるのですが、海外に寄付していただけるのでしょうか?

• 7月13日
  • 神流

神流

何度かノンブランドの物も一緒に送って買取依頼をしたことがありますが返却されたことはないです(*^^*)
    査定の結果はこんな感じです

• 7月13日
  • 神流

神流

査定結果がでた後に返品するかどうか聞かれるので不要と解答すれば大丈夫です。

• 7月13日