※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさリン
妊娠・出産

体温が下がり不安ですが、化学流産の可能性は不明。妊娠中に体温変化はあるかについての情報を求めています。

化学流産してしまうのでしょうか…

仕事の都合上、フライング承知で検査を行い本日が高温期12か13日目になると思います。
検査自体も陽性でしたが基礎体温が昨日より0.3度近く(36.71→36.44)下がってしまいました…昨日の夜までデュファストンを飲んでいたので2.3日後にリセットしちゃうのかな…
本当は明日の朝にもう一度、チェックワンファストをやって旦那に報告しようかなと思っていたのにどうしようかと悩んでいます…

体温が途中で下がったけど化学流産せずに妊娠されていた方とかおられますか?

一応、本日の陽性の画像も貼ります。上が昨日の結果で下が本日の結果です。

コメント

さくらもこ

わたしも陽性反応後体温下がったりすることあって不安になったので計るのやめましたよ💦

妊娠継続されますように✨

• うさリン

うさリン

ありがとうございます✨
    気にしすぎも良くないのは分かっているんですけどね…😓
    明日は計るのやめます!

• 7月11日
ほのの

初めまして!
かなり前の質問に失礼致します🙇🏻‍♀️
今のお子さんはこのときの子ですか…?
私も妊娠検査薬は濃く反応しているものの高温期13日目の今日ガクッと下がってしまいました😞

• うさリン

うさリン

お返事遅くなってすみません。
    今の子供はこの時の子です!
    元々基礎体温ガタガタだったので、あまり気にせずその後体温測るのをやめちゃいました…

• 9月1日