※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ス
子育て・グッズ

赤ちゃんと海へ行く際の着替えとシャワーについて教えてください。一緒に入るべきか悩んでいます。1歳未満の子供を洗う方法を教えてください。

1歳未満の赤ちゃんの海について質問です。
今年の夏は家族で海に行こうと思っています。
入るのはいいんですが、着替えさせ方がわかりません。
だいたいシャワーだと思うのですが、どうやって子供を洗いますか?
私も一緒に入りますか?
まだ数秒しか1人で立てないのでシャワーだと無理かなあって個人的に思うのですが、、、
旅行ではないのでどうしたらいいのかわかりません。。教えてください!

コメント

まーちゃん

我が家も毎年海に行きますがシャワーで軽くボディーソープで体を洗ってシャンプーやらもしちゃいますが最悪抱っこしたまま砂とか海水だけ洗い流して拭いて着替えるだけでも大丈夫じゃないでしょうか?(・∀・)
帰ってからお風呂入れば全然いいと思いますよ!
先に旦那さんにシャワーすませてもらってその後でちびちゃんだけ軽く洗い流してあげて旦那さんに預けて自分洗いに行く感じはどうですか?(・∀・)