※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&Kmama
子育て・グッズ

1歳の娘への誕生日プレゼントやアイディアについて相談中です。100均で小物を集め写真を撮るのが楽しみ。他にも良いアイディアがあれば教えてください。

もうすぐ娘が1歳*\(^o^)/*‌‌

皆さんはお子さんの1歳のお誕生日には
何をプレゼントしましたか?

どんなお誕生日にしましたか?
私は完全に自己満ですが
イベントのたびに100均などで小物や飾りを集め
写真を撮ったりしていますが、
他にも何か良いアイディアがないかな?と考えています!

よろしければ皆さんのご意見、聞かせて下さい*\(^o^)/*‌‌

コメント

うーか*°

長女のときは
ジィジバァバ弟たちから
ジム
プール
ロディ
三輪車
そして私たちから
ボールプールを
プレゼントしました*°

飾りつけはセンスがなく
大したものは出来ませんでしたが
バースディプレートは作ってあげました💗

YKmama♥

うちは足で蹴って進む三輪車買いました♡

じじばばには主人の方は積み木、私の方は絵本をお願いしてますo(*º▽º*)o

当日は保育園の入園式なので離乳食ケーキは作る予定ですがどうなるかは未定ですー(´×ω×`)

とりあえず写真は撮ろうと思ってます!!

みつばちのはっち

うちは私たちからはボールプールとぽぽちゃんと手作りのリュックをあげました!
じいじばあばからは、手押しもできる車や木のおままごとセットをもらいました。

部屋を飾り付けしてご飯も大好きなキャラクターのプレートにしてケーキはお店でキャラクター付きを注文し、娘用は手作りしました♪

私は初めての誕生日を特別なものにしたかったので、頑張って手作りのリュックを作りました!
すごく喜んでくれて使ってくれていますよ♪

ruru(人 •͈ᴗ•͈)

プレゼントと、離乳食プレートと子供が作れるケーキを作りました♡
オムツアート、一升餅も背負いましたよ♡

あと、産まれた時間と子供を一緒に写真におさめました!
本当にこれはやってよかったです!♡\( ¨̮ )/♡