※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃり
その他の疑問

旦那の職場の後輩K氏(未婚26才)と、お局Oさん(既婚推定50才)の不倫疑…

旦那の職場の後輩K氏(未婚26才)と、お局Oさん(既婚推定50才)の不倫疑惑についてです。

旦那とKは長い付き合いで、我が家に何度も遊びに来ていたので、よく3人で食事をしたりしていました。

不倫関係について、本人達は認めていないものの、主人や職場のスタッフさんたちの目撃情報(Kの自宅周辺など)がいくつもあり、私も二人でいるところを見かけた事があるので、ほぼ黒だと思います、、

最初は、Kのためにもそんな関係を辞めさせるべく、躍起になっていたのですが、本人が認めないので、それ以上なにもできず。
主人も信頼関係を失ってしまったようで、最近は、仕事上の会話しかしていない様子です。

そんな状況がしばらく続き、KがOさんに、主人のある事ない事を愚痴り、主人がお局的存在のOさんから嫌がらせや、文句を色々言われているようで、、

先日、Kが知人の結婚式に参加する為、有給を申請し、主人が必死で他の仕事やシフトを調整していたところ、Oさんも同じ日に休みを取る事を知り、3連休を使って旅行に行くのでは?と疑っています。真偽はどうあれ、Kが有給を取るにあたり、旦那の仕事の調整が不可欠だったのですが、その申し出の仕方も当たり前のように「調整してくれますよね?」というような言い方だったようです(*_*)

私が口を出す事ではないですが、どうにかスカッと成敗したい!
やはり、このまま静観するしかないのでしょうか?みなさんどう思われますか?

拙い文章で長々とすみません。
最後まで目を通して頂きありがとうございます!

コメント

口を出したことによって旦那さんに被害がきてるみたいですし私なら知らんぷりです…
不倫に関わると厄介ですよ😅口出ししないのが1番です
見て見ぬ振りしましょう😅
私の友達も不倫してました
結果終わりが来てざまあみろって内心は思ってますが笑
厄介ごとに関わりたくないので無視が1番です😂

• ちゃり

ちゃり

ご回答ありがとうございます!
    旦那が色々言われるのを聞くと、こっちも腹が立ってしまって、、
    やはり無視が一番ですよね( ; ; )

• 7月11日
ぷに

面倒なことには関わらないのが一番ですが、こうなってしまった以上、旦那さんへの嫌がらせが続くようなら会社とお局さんの旦那様にありのままお話ししてしまうかもです。

• ちゃり

ちゃり

ご回答ありがとうございます!
    方法さえあれば、みんなにバラしてやりたい!笑
    周りを騙してまで二人でコソコソしているのを聞くと、腹が立ってしまいます。何より、Oさんのご主人が気の毒ですよね、、

• 7月11日