※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WAKO
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんがベビーベッドでの生活に不満。狭くて動きに制限があり、対策も限界。他のお子さんはどこで過ごしているか知りたい。プレイジムはある。

2ヶ月なんですが、体も大きめだしよく動くのに対してベビーベッドが小さいようで、足が柵にぶつかって動けなくなり、泣くことが増えました😫

ベビーベッドでオムツを替える時なんか、足と頭がぶつかってます😂

今は昼間、ベビーベッドにいることがほとんどで、タオルやクッションを置いて対策はするんですが、ずっとそれだと狭いので動きが制限されて、どうなのかな…って感じです😫

皆さんのお子さんは寝る時以外どこでどうやって過ごしてますか?

お写真などあれば見たいです!

ちなみにプレイジムはあります⭐️

コメント

あーやん

フローリングにジョイントマット、お昼寝用布団を敷いて、寝かせてます。
お昼寝もそのまま布団でしてます🙌
ベビーベッドでオムツ替えしてたら、腰がやられたので、もうジョイントマットの上で替えてます🤣

なのでベビーベッドは寝返りするまで夜だけ寝せてました。
9ヶ月の現在はベビーベッドが狭くなって柵をガンガン蹴るので、私と上の子と一緒にシングル2枚敷いて寝てますよー😀

ゆき

こんな感じにサークル作って、入れてましたー😊