※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

次男の行動に参ってます。赤ちゃんの時から舐めたり噛み癖があります。…

次男の行動に参ってます。
赤ちゃんの時から舐めたり噛み癖があります。
噛み癖は無くなりましたが、とにかくやめて、嫌だよって言っても上の子の頭を舐める、下の子の足や手を舐める、自分の膝を舐める、私や旦那の肘、足を舐める、突然床や網戸を舐めます。
自分の口拭いたティッシュを口に入れてたり、剥がしたシールも口に入れます。
怒られるのを待ってるかのようにニコニコしてこっちを見てます。
オムツの中にてを突っ込んでチンチンやお尻を触って臭いにおいを人に嗅がせてきたりやることおかしいです。
買い物も走り回ってどっか行くのはもちろんのことまだ買ってない商品を口に入れたり、魚や肉を触ってラップに穴を開けたりします。
そう言うことをした時に毎回〇〇のものじゃないよ。
みんなが選んでお買い物をするから舐めたり口に入れたり触っちゃいけないよ。
と説明していますがなおりません。
もちろんそうしてしまった商品は買ってます。
さっきもコンビニで商品を口に入れたので怒りました。
レジでお金を払ってる時ふと横を見たら置いてあったおまんじゅうを握りつぶしてました。
もう私の中で限界で車に乗ってめちゃくちゃ怒鳴りました。
かなり血が上ってるのは自分でも分かってムカつきすぎて泣いてました。
優しく説明してもわかったと言ってますがわかっていません。
どうしたらいいのかわからないです。

コメント