※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

朝、おちんちんが膨らんでいて心配。大丈夫でしょうか?

いつもおちんちんはシュワっとしぼんで?いるのですが、今日朝オムツ替えをする時に大きく?膨らんで?いました。さっきオムツ替えをした時も、いつものシュワとした感じではなく、、うまく表現できずすみません(*_*)
ネットを見るとよくあることがと書いてましたが、朝からなので大丈夫かなと思いまして。。心配しなくてもいいですかね???

コメント

さつじ

息子もそんな感じですよー!なんならオムツ変えてる間にも膨らんだりしぼんだりしてます🤣時間関係なくそんな感じですが全く気にしてなかったです😅💦

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    そうなんですね!!安心しました🤣
    オムツ替えの時もですか!私も気にして見てみます✨✨さぁ1201さん

    • 7月11日
deleted user

あはは♡おちんちんの変化可愛いですよね(笑)
副交感神経とかが関係してて、寒いと小さくなり、暑いと大きくなったり、あと、寝起きとか、眠りが浅い時は元気だったりしますよ^ ^

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    はい、可愛いです😊そうなんですね!では気にしなくても大丈夫なんですね!安心しました✨✨✨

    • 7月11日
かよこ

旦那に聞いた事ありますが、知らないーと言われました。笑
形が変化するのはよくありますよ(´∇`)
おしっこした直前や直後も大きくなりますよ。笑

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    そうなんですね💦よくあることなら心配しなくて大丈夫ですね!安心しました✨✨ありがとうございます😊

    • 7月11日