※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん(3児のかーちゃん)
お出かけ

福岡市にお住まいの方に質問です!天神に車で迎えに来てーって言われた時…

福岡市にお住まいの方に質問です!
天神に車で迎えに来てーって言われた時どの辺りで待ち合わせしやすいですか?
生まれも育ちも博多で土地勘はあるのですが、市外に引っ越してから免許とったので、天神のど真ん中のあの車線が多いところを通るのは憂鬱で😭
皆さん指定された場所に行ってパッと乗り降りされてるんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

イムズの裏の道は待ち合わせなど結構使います😃市役所の前の道です。

  • ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    市役所の前の道わかります!!そこなら私も大丈夫そうです🥰
    目印もあるしわかりやすいですね!
    参考にさせて頂きます😊

    • 7月11日
ゆゆゆ

警固公園のレソラ天神前に迎えに来てもらうことが多いです。

  • ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    レソラ天神ってなんだ…と思ったらルイヴィトンとかが入ってるとこなんですね!
    よく警固あたりにいる〜と言われるので拾いやすそうです✨

    • 7月11日
deleted user

天神って言っても、割と広いですよね💦
天神に車で迎えに来てーって簡単に言うってことは、そのお友達は免許ないのかな?
私は天神運転するの好きじゃないですー😭
天神で友達をピックアップした後、どっち方面に行くのかにもよりますね😅

  • ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    妹(免許無し)によく呼び出されるんです🤣🤣
    は〜?本気で言ってんの〜😫って思います🤣
    警固やら今泉辺りが頻度高いです笑
    そしてあまり歩いてくれないという🤦‍♀️
    大橋方面に行くことが多いですね!
    いつも無事天神を抜け出せることを祈って運転してます😂

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなんですね💦
    免許ないってとこは。天神辺りの運転が面倒だとは、分からないですね😅
    福岡の人歩かないですよね💦
    だいたいバスかタクシーすぐ乗っちゃいますもんねー👨
    大きい通りは長いこと待ってられないので、今泉公園のところやイムズ裏の通りとか、アクロス福岡の芝生の広場がある天神中央公園の周りとかいいと思いますよー😊

    • 7月12日
  • ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    容赦なく街中で拾ってって言われます🤣笑
    少し歩いてくれれば助かるんですが、車乗る人しかわからないですよねー🤦‍♀️
    沢山ありがとうございます!
    これで待ち合わせに困らないと思います😆✨

    • 7月12日
あいう

天神北の郵便局裏とかが止めやすいです。

  • ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    裏なら停めやすそうです!
    ありがとうございます😊

    • 7月12日