※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんす
子育て・グッズ

後追い泣きの対策としてヒップシートのオススメがあるか、という相談です。ヒップシートは体重が重くなると腰が痛くなる懸念がありますが、おんぶの限界も感じている状況です。テラスベビーのバッグにもなるものも気になっています。

ヒップシートのオススメありますか?または、後追い泣きの対策ありますか?
後追いが酷すぎて、体を娘から離すこと、一歩でも離れることが許されません。立ち上がっただけで嗚咽するまでギャン泣きします。
トイレは、トイレの間だけ泣いててもらって急いで出ます💦
掃除機から食事作り、ささっと食べて洗い物などはおんぶで出来ることはおんぶで過ごします。
しかし、おんぶするほどではない時にヒップシートを使えないかなと思ってます。
しかし、ヒップシートは体重が重くなると腰が痛くなりそうです。でももう腕も限界…

後追い泣きの対策してますか?
ヒップシートのオススメありますか?テラスベビーのバッグにもなるものが気になってますが私的には高いような…

コメント

きい

ベビーアンドミー使ってます☺️☺️
約10キロの息子を抱っこしても腰や肩が痛くなりにくいです✨(長時間だとさすがに痛くなりますが💦笑)