※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げんちゃんママ
その他の疑問

ファミリー婚された方アイデア下さい〜!してない方でも助かります!息子…

ファミリー婚された方アイデア下さい〜!!してない方でも助かります!

息子が10ヶ月の時に結婚式なんですが、どんな演出にするか迷ってます!

お色直しの時に一緒に登場してテーブルまわって写真を撮る予定なんですが、何着せるのかとか全く思いつきません!

面白いアイデアくださると嬉しいです!!!何でも構いません!

コメント

きょうこ&ひな

来月結婚式あげます!その時娘は9ヶ月になります(^^)

うちもお色直しの時に一緒に登場しますが、各卓フォトの時はもう親族に預ける予定です!
成長度合いにもよりますが、うちはもう娘がじっとしてられないので(T_T)
あとは子供とゲストと一緒に写真を撮るのは結構大変な気がします(´ω`;)

服装は白いドレスにする予定です♡

あとは披露宴中は高砂に一応席を作りますが、やっぱり基本は親族に任せちゃうかんじですかね(´・ω・`)本当は色々やりたかったんですけど、現実的に長時間の機嫌を損ねない方が優先順位あがっちゃいました(T_T)

• げんちゃんママ

げんちゃんママ

お返事遅くなりまして申し訳有りません💦💦
    来月なんですね!おめでとうございます!!

なるほど、確かにゲストと一緒に撮るのは難しそうですよね💦
    ありがとうございました!

• 3月26日
あおぴー

うちは女の子だったので挙式〜披露宴までは真っ白のドレス、一緒にお色直しして真っ赤なドレスを着せて再入場しました!
私自身が白無垢→カラードレスだったのでもし男の子だったら袴→タキシードで再入場してたと思います(*^^*)!
ちなみに再入場の際にはアンパンマンマーチをかけて入場しました!꒰*´∀`*꒱

• げんちゃんママ

げんちゃんママ

お返事遅くなり申し訳有りませんでした💦💦

アンパンマンのマーチいいですね*\(^o^)/*笑
    なるほど!服を変えるのもアリですね!!

ありがとうございました!!

• 3月26日
はるママ

5月に挙げます(*^o^*)

5月だと子供が1歳3ヶ月です。
私たちが考えているのは、6歳の甥っ子に手伝ってもらいながらリングボーイしてもらいます♪
後は誓いのキスは、子供のほっぺにする予定ですよ☺︎

衣装はネットでタキシード探し中です*\(^o^)/*
子供のお色直しは、一応なしで
テーブルラウンドの時の写真は一応一緒に回る予定ですが、その時の子供の機嫌次第になるかもしれないです(^_^;)

• げんちゃんママ

げんちゃんママ

お返事遅くなりまして申し訳有りません💦💦

リングボーイやるんですね!!すごいです!!

本当に子供の機嫌次第になっちゃいますよね💦💦
    お互いいい式になるといいですね❤️

ありがとうございました!

• 3月26日