コメント
姉妹mama♥
私も授乳中に親知らず抜きましたが
授乳大丈夫と言われましたよ😊☝️
姉妹mama♥
私も授乳中に親知らず抜きましたが
授乳大丈夫と言われましたよ😊☝️
「先生」に関する質問
子供の暴力にイライラしてしまいました。 4歳1ヶ月女の子です。 普段特別暴力的という訳では無いのですが、 気に入らない事があると叩く事があります。 今日、習い事の英会話の授業参観に参加した時に一緒にマットに座…
もうどうしたらいいかわかりません。 この2、3週間で3回に一回くらいお迎えの際に娘がクラスの子に叩いたと報告されます。毎回同じ子でお母さんも言ってきてるらしいです「〇〇が叩かれる、ブスとか言われ容姿のことを気…
少しソファに座り なんだかお尻が冷たいなと思ったら ズボンが冷たくて😱 お尻いっぱいの大きさのシミがソファについてました 前より量が多くて今回2回目です 羊水検査陰性で 結果よく分からず、尿漏れ...? 先生も「う…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さあや
麻酔後すぐにあげても良いということですかね❓すいません😭めっちゃ助かりました!
姉妹mama♥
そうです!
お母さんが飲む薬とかは
ほとんどが大丈夫と小児科でも言われており
歯の麻酔も気にするほどでも無いから
授乳してあげて!といわれました😊
心配なら1度絞ってからあげるでもいいと思いますよ☺️
さあや
さっそく詳しく教えて頂き助かりました‼️本当にありがとうございます❣️
あまり母乳の出も良くないので、あげる回数減らしてしまうともっと出なくなってしまうのが心配で😭しかもおっぱい痛くなってきてるので、、
あと、ご相談ついでに、姉妹ママさんは抜歯後化膿止めのお薬は飲まれましたか❓飲んだ後、授乳3時間くらいはあけてもらった方が良いです。。できればミルクがオッケーなら3日間はミルクが望ましいな、、と先生に言われました。薬もどうなのか心配で(T_T)
姉妹mama♥
いえいえ😉
抜歯後、薬は処方されませんでした!
痛み止めだけです!
化膿止めは抗生物質ですかね?
痛み止めなら母乳でもいいですが
抗生物質なら 少し時間を開けた方がいいかもしれないですね!
1番は小児科で聞いた方が早いです!
歯医者側は もし何かあった時に責任とれなくなるから
ってことで 授乳に関して言うところもありますが
案外小児科医からしたら
その薬なら大丈夫ってことがありますよ!
生後2ヶ月なら 出産した病院でも大丈夫だと思います。
おっぱいが少し痛みが出てきてるとの事ですし😉
さあや
時間をあけて母乳をあげました!出されてるお薬は小児科等でも使うような薬とのこと。本当に助かりました😭
ありがとうございました❣️