※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
ココロ・悩み

浮気未遂の過去が信頼に影響。性欲減少で風俗悩み。過去を引きずり、信頼できる人はいるか不安。

付き合ってた時の浮気未遂があったせいで
旦那がどんだけ愛してるよとか言ってくれても
心のどこかでまた浮気するんじゃないか、
浮気してるんじゃないか疑っちゃう😣

職場の先輩から風俗行こうっていうお誘いライン来てるの見てから
妊娠して性欲がないわたしに不満で
風俗行っちゃったらどうしようとか、

もう過去のことなのに
なんで妊娠してからもっと素直に信用してあげられないんだろう、、

旦那はいつも頑張ってくれてるのに
こんな自分が嫌になる😔

浮気されたりされそうになったけど
今は全く浮気の心配もないし
心底から信用できてるって方いますか??

コメント

みぃ

旦那に浮気されたとかは今の所無いですけど、何回でも浮気する人はするししない人はしないと思います…。
今不倫とかも多いですし😔
旦那の行動全部を把握できるわけでもないし仕事って言えば外では自由だし、嘘ついて女と会ってても分からないし…って私も疑ってました。
でも疑ってばっかも疲れるし、もうされた時はされた時で考えるしかないなって思ってます!
旦那ですけど他人だから心から信じるなんて正直無理です😩😩

• ym

ym

そうなんですよね、、
    浮気とか不倫とかの話を聞くたび
    なんでそういうことするのとか
    風俗とかもなくなれば良いなんて思っちゃいます😅
    逆に知らなきゃ良いことこの世にはたくさんありますからね、、笑
    100%信じるのは難しいけど疑ってばっかも疲れるし良くないですよね!

• 7月11日
sun

ママや赤ちゃんの事考えて無理に誘って来ないのは嬉しい事だと思います☺️

風俗ならプロだし、行くなら言ってから行くならまだ許せるかな!素人に手を出したら浮気ですけど、、、

• ym

ym

誘ってきてもわたしが断っちゃいます😂
    わたしは風俗行かれるのも嫌です😥
    ただわたしがわがままなだけですね、、笑

• 7月11日
       チョッピー

わかりますよ~でも、未遂でもしたんですから、ドンドン不安なことをぶつけましょう~私もそうしてました。ストレスは一番良くないですから~
そして風俗もΣ(・ω・ノ)ノあり得ないです。
性病問題もありますし、保菌者になってしまったら、奧さんまで子宮頸がんとかのリスクがありますから(T-T)しっかり話し合った方が良いですよ。
ウチは夫と産科で待っていたときに前のカップルが子宮頸がんの可能性が高いと言われたらしく大揉めの修羅場かした待合室に出くわして、次に呼ばれたのが私達だったので先生に色々と助言してもらってから^^;怖いわ~って夫も言うようになりました

• ym

ym

その旦那の職場の先輩は妻子持ちなのに風俗誘ってきて
    もう本当にあり得ないです😇😇
    でも最近奥さんが3人目を妊娠していて
    なんかわたしが複雑な気持ちです笑
    世の中知らない方が幸せなことが多いなぁと、、笑
    子宮頚がんなんてなりたくないですよね😣

• 7月11日
いつきmama

すごくわかります…
私も浮気まではいかないけど籍入れてお互い不安にならないように携帯いつでも見ていいよって旦那から言ってきたのに携帯のカメラロール覗いて見るとSNSで私の知ってる人とか私より年下の高校生の女の子の写真を結婚した日よりも後に保存してて私まぢギレ🔪
結婚前とかならまだ許せたかもしれないけど結婚してからって考えたら本当にその人と一緒になったことを後悔したし親にも結婚したてなのに離婚なんて言えないし。
プロポーズの言葉とか無意味だったなって思って苛立ち治らず旦那に当たりまくってそしたら土下座してきましたよ。問い詰めたら出張中にも少しやらかしてたみたいで。
ほんと馬鹿みたいって…
正直このこと全部知ってたらこいつとなんて結婚してないって心の底から思いました😑
そのあとすぐに妊娠がわかって出産し子供が生まれて今は9ヶ月で妊婦です。
ですが旦那のやったことは裏切るのは簡単だけど信用するには時間がかかると思うし、
信用は積み上げてくものだと思ってるのでそれは裏切ってしまった旦那さんが完璧悪いです。なのでゆうみんさんは自分のこと1つも責めなくて大丈夫なんです!
私の旦那も今は信用取り戻すためにならGPSつけてでもいいからって必死です笑

• ym

ym

わたしは旦那のケータイに入ってた知らない女の写真勝手に消しました笑
    結婚前の付き合ってる時期って
    わりと許せちゃうもんなんですよね😂😂
    裏切るのは簡単だけど信用してもらうのは簡単なことじゃないし
    浮気まではいかない中途半端な感じだと
    ただただショックですよね🙃
    わたしもGPSつけて良いよって言われた時があって
    その時は強がって
    そこまでしないとまたやましいことする気なのかよとか言って
    GPSはつけませんでした笑
    実際GPSつけても何しても今の時代どうにでも誤魔化せるし隠せますからね🤦‍♀️🤦‍♀️

• 7月11日
かめれおん☺︎☺︎☺︎

私も1年前に浮気未遂があって旦那と修羅場だった時がありました😓
信用もなくなりましたが旦那のこと好きだし条件付きで許すことにして普通に戻りました☺︎
そして今3人目妊娠中です☺︎

私も風俗やキャバクラ等は許せないタイプです☺︎
プロだろうが素人だろうが女に変わりないしそんなことしたければ彼女、結婚とか求めるなって思います😂
付き合う前なら割り切れるけど付き合った後からはもう無理ですね!

• ym

ym

差し支えなければ条件教えていただきたいです😣
    風俗もキャバクラもありえないですよね!!
    旦那は行ってはないんですけど
    先輩からお誘いのラインを見てから疑うようになっちゃいました😂

• 7月12日
  • かめれおん☺︎☺︎☺︎

かめれおん☺︎☺︎☺︎

いいですよ☺︎
    ☆GPSをつけること
    ☆友達と遊ぶ時証拠写メ送る
    ☆携帯は常に見れるようにする

こんな感じです💦
    お互いに条件作って守ってます☺︎
    ですよね!!
    うちの旦那も私がいるのに友達に誘われたことあってちゃんと断ったしーっていってましたがまず誘うのもどうなの?!って思いました😓
    先輩さんもやめて欲しいですよね!
    妻子持ちなら余計にです😥

• 7月12日
  • ym

ym

わたしも携帯は常に見れるようにしてるんですけど
    妊娠して自分がネガティブモードに入ると
    履歴なんて消せちゃうからなぁてなります笑
    誘う人も誘う人ですよね!!
    ほんとキャバクラとか風俗とか最悪です😥

• 7月12日
なな

信用できません。

付き合ってるときというか、
妊娠が発覚してから、
浮気未遂(ほんとに未遂かは知りませんが)、
デリへルなどの前科があり

もうしないと話していたのに
結婚してからもキャバクラに内緒で行ったり
浮気未遂の子に連絡してたりしてます。

GPS付けてましたが都合が悪い時はオフにされるので
何一つ信用はありません。

今日も帰ってきませんし電話も出ないLINEも無視なので、また浮気だろうな〜って思ってます。

• ym

ym

妊娠が発覚してからなんてもう最悪ですね!!
    わたしは嫌な予感がして携帯みたら会おうとしてて
    どうにか未遂で済みました😂
    だからと言って心の底からちゃんと許してるわけでもないし信用もしてないです、、
    嫌な予感って当たるもんなんですよね笑
    GPSはつけると言ってつけたって意味ないですよね!!
    これから出産も控えてるのに帰ってこないのも嫌になりますよね!
    せめてラインしろって思います

• 7月12日
  • なな

なな

今帰ってきましたが、連絡ないことにもこんな時間に帰ってきたことにも一切謝罪なしでした(笑)
    疲れた〜って感じでお風呂はいってそそくさ寝室です(笑)

腹が立って一睡もできない私はソファでボーってしてます😂😂(笑)

• 7月12日
  • ym

ym

そんなのもう呆れて怒る気にもならないです😂
    イライラ通り越すともう無ですよね笑
    妊娠中からこうだと産後も不安ですよね😥

• 7月12日