※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんこ(30)
家族・旦那

旦那の買ってきたアイス、義父が勝手に食べて、空になった箱もそのまま…

旦那の買ってきたアイス、義父が勝手に食べて、空になった箱もそのまま冷凍庫入ってるの怒ってたけど、旦那も紙パックのジュース空になっても捨ててくれないし、同じ匂いを感じる🤔

同居してる方、旦那さんとか義父さんは家事しますか?
義母と自分(妻)いたら正直しなくても回りますよね🤔
ゴミをゴミ箱にすら入れられないってヤバいなと思いますが笑

コメント

シンママ

ゴミをゴミ箱に入れられないメンツと住んでます!テーブルの上には飲み終わった紙パックジュースがならんだり、飲みかけのペットボトルに囲まれて寝てたり、洗濯したパンツ枕にして寝てたり…。
掃除は女がするものらしいです。ゴミを捨てるは掃除なんですかね…。なのに朝のゴミ出しは必ずだしてくれます笑

• ぴ

失礼します🙏
    全く同じで笑いました😂
    ゴミ捨てません。洗濯物枕にしてます。
    片付け絶対しません。笑
    ゴミ出しだけは自分の仕事らしく責任持ってしてくれます。

• 7月11日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます!
    洗濯後の乾いたパンツですかね?笑
    自分の洗濯物しかもパンツくらい自分で畳んでしまえばいいのにって思いますよねー!でもちょっと笑っちゃいました😂

うちもペットボトルに囲まれて寝てたりします🤣🤣
    ゴミ出しは出来るんですねww

• 7月11日
ぴ

義父が料理とかもする人なので旦那もたまにご飯作ったりしてくれます!
義父の影響だろうなーと思いました✨
それはありがたいですが、届いた宅急便は中身だけ出して箱や放送はその辺にポイが毎回でイライラしてたら、先日義実家行った時に義父も全く同じでした。
あー、コレだなーと思いました。笑

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます!
    義父さんがしてたら息子(旦那さん)もやはり影響受けますね👀✨うちは義父がしないから旦那もしません😭😭あっでも義姉もなんもしない笑

箱とか、誰か(妻)が片付けてくれるって思ってるんですかね🤣やはり親子ですね笑

• 7月11日