※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日。アンパンマンミュージアムへ行く予定。外食か悩んでいる。ケーキは予約済みで30分かかる。

明日娘が2歳の誕生日です🌼午前中まで主人が仕事なので、お昼からアンパンマンミュージアムに行く予定です!✨そこで晩御飯なんですが、家に帰って作るのは厳しいかなと思うのですが、皆さんならどうしますか?✨外食するなら何を食べますか?😳
ちなみにケーキを予約してるので取りに行きます!30分くらいかかります!

コメント

出かけた時は外食かお惣菜買って食べます😂

• hana✱sis

hana✱sis

お誕生日だけど気にしなくていいですかね😅✨

• 7月11日

退会ユーザー

私は外食しちゃいます😥
    家に帰って手の込んだもの作る気力ない人なので。
    また別の日に手の込んだもの作るのもありかなと私は思います笑

• 7月11日
  • hana✱sis

hana✱sis

そうですね( ¨̮ )せっかくアンパンマンミュージアムに行くので、時間を気にせず遊ばせてあげたいなと思ってるので帰って作ろうとすると時間もかかりますもんね😭😭

• 7月11日

午前に作って冷ましておくとか。外食なら帰り道にあるお店で、お子さんの好きな食べ物があるところにします。

• hana✱sis

hana✱sis

そうですよね🌼今娘が何が好きなのかよく分からなくて😅日によって食べムラもあって😂

• 7月11日

退会ユーザー

お寿司とか食べないですか?
    誕生日であっても、麺類でも食べないよりは食べる方がいいと思います。

• 7月11日
  • hana✱sis

hana✱sis

生ものまだあげてなくて😅麺類は好きです😌✨食べそうなもので考えてみます☺️🌼

• 7月11日

退会ユーザー

干瓢とかカッパとか、おいなりさんとか。生物以外もたくさんありますし。

• 7月11日
  • hana✱sis

hana✱sis

かっぱ巻きもきゅうりだけ食べたり、、いなりもきらいみたいで😭誕生日とあまり気にせず考えてみます✩

• 7月11日
you

うちなら外食一択です😆ウチは2歳の誕生日は息子の大好きな焼肉へ行きました😊
そこにはお肉パフェという花火がついて出てくる物が有るんですが、大興奮でした😊
そこで初めて市販?のケーキデビューしました😊
今年も多分焼肉へ行くと思います😄

• hana✱sis

hana✱sis

やっぱり外食がいいですよね😅
    焼肉が好きなんですね😳✨うちは今食べムラがあって食べる時と食べない時が激しくて(;_;)下の子もいるのでお店もどうしようか考え中です😭

• 7月11日
  • hana✱sis

hana✱sis

お肉パフェてすごいですね🤣🤚2歳にしてお肉パフェとは大人ですね\( Ö )/

• 7月11日