※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

高校生のときから付き合ってるんですが1度もサプライズしたことないので…

高校生のときから付き合ってるんですが1度もサプライズしたことないので(笑)
今年は旦那の誕生日にサプライズしたくて
とりあえず思い浮かぶとゆうか計画してることは
ご飯に誘ってお店に行くと旦那の友達がいてお祝いしてくれる。とゆうありきたりのことしか思い浮かびませんヽ(;▽;)ノ

みなさんは旦那さんの誕生日にどんなサプライズをしましたか?ヽ(;▽;)ノ
逆に自分が友達や旦那さんにされたサプライズで
これ嬉しかったよ。ってこと教えてください。

コメント

らびん

私は旦那さんの誕生日にご飯食べてて、デザートの時に、照明暗くなり、バースデーソングが流れ、シェフがバースデーケーキを持って来てくれる…ってのやりました!笑
お店の方に相談したら、快く引き受けてくださいました(*^^*)

  • りんご

    りんご

    素敵ですね。。😻
    私もお店の方と相談してみようっと\( ˙▿︎˙ )/

    • 3月25日