※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週2日の初産婦で、最近下痢と腹痛が続いています。前駆陣痛のような症状もあるが、我慢できる程度です。陣痛が近いのか心配です。

39週2日の初産婦です。
ずっと便秘持ちだったのですが、ここ2.3日下痢と腹痛が酷いです。腹痛は下痢に伴うものです( i _ i )

おしるしもありませんし、前駆陣痛ぽいようなものはありますが全然我慢できます。なんなら横になっていればすぐ収まります。

陣痛近いでしょうか( i _ i )?

コメント

はるまま

関係あるかは分かりませんが、私の場合、1人目も2人目も下痢の腹痛からの陣痛でした😂
なので、もしかしたらその腹痛から陣痛に繋がる事はあるかもしれないです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    下痢の腹痛があって、実際下痢をしてから、陣痛が来たという感じですか?💭

• 7月11日
  • はるまま

はるまま

その通りです!!
    家で出すもの出し切って行きました😂😂笑

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ちょっと期待しちゃいます!😭💐
    覚えてらっしゃればで大丈夫なのですが、下痢から陣痛ってどれくらいでしたか?

• 7月11日
  • はるまま

はるまま

1人目の時は朝方で寒かったのもあり余計にお腹冷えて下したのかと思って全然陣痛って気づかなくて5時間くらい経って病院いき、それから5時間くらいで産まれました😂
    今思えば、最初から5分おきくらいの下痢の腹痛がきてたのできっと最初の下痢から陣痛だったのかもしれないです!
    2人目の時は1人目も下痢からだったのでもしやって思ってとりあえず💩してシャワー浴びてから病院いって、病院ついた時点で下痢腹痛から2時間くらいで既に子宮口9センチでそれから30分で生まれました!笑

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

とりあえず昨夜は何もなしでした、、コメントありがとうございます😊!

• 7月12日
⌄̈⃝

私も最近下痢まではいかないですがめちゃめちゃ快便になりました😹💫(笑)

• ママリ

ママリ

ですよね!お互いもう少しで会えそうですね💐🤣

• 7月12日