※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活4周期目もリセット。今回はすんなり受け入れている自分。リセットに慣れてきたのかな?開き直り?自分で自分が不思議です。

質問という程のものではないですが、聞いて頂けると嬉しいです!

妊活4周期目もリセット
今まで、体温下がってきた段階で落ち込み、リセットする度泣いていました。
ですが、今回不思議とすんなりリセットを受け入れている自分がいます。泣くこともなく…。
諦めてもいないし、ショックはショックです。

変な言い方ですが、リセットに慣れてきたのかな?
開き直り?
自分で自分が不思議です💦

コメント

気持ちが少し分かるような気がします。
モチベーションの保ち方が上手くなってきたのでは?
ショックを受け過ぎて引きずるよりも、事実を受け入れてこれからのことを考えた方がストレスも少なく済むと思います。妊活にストレスは大敵です。良いことだと思っていいのではないでしょうか。前向きだけど、期待し過ぎないのは大切だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事頂きありがとうございます😊
    確かに期待値は下がっているかもしれません!
    温かいお言葉ありがとうございます✨

• 7月11日
すぬわん🐾

こんにちは◡̈♥︎
私も今月5周期目だったのですが、リセットしました。
先月までは毎回泣いてはの繰り返しで何もする気になれないくらい辛かったはずなのに、今回ははい、生理きたねー!ぐらいでショックでしたが泣きませんでした。

リセットに慣れてきたってよりも精神面が少しずつ強くなってきているのかなーって思いました😅
後、今月から病院に通うと決めたのと焦らなくてもいいやと心を入れ替えたのもあるかもしれないです!!!

私はいつか赤ちゃんきてくれると信じてます👶🏻🌸
お互いがんばりましょうね🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😃
    お返事ありがとうございます😊
    同じ様な方がいて嬉しいです!
    今月から病院に行かれるんですね。
    私は6周期目もダメだったら病院に行こうと思ってます。

私も赤ちゃんは来るべき時に来てくれると信じています✨
    お互い頑張りましょうね💕

• 7月11日