※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

排卵日検査薬が陽性で、タイミングが心配。昨日のタイミングは妊娠可能時間を逃す?何時間後までにタイミングを取ればいいでしょうか。

排卵日検査薬 陽性後のタイミングについて

朝はじめて強陽性がでました!
あと何時間後までにタイミングをとればよいでしょうか?

旦那さんが今夜はどうしても仕事で遅くなる、
と言っていて。。
昨日(陰性)タイミングを取っておけばよかったのか、
今回の妊娠可能時間を逃してしまうのか、
とても不安です。

よろしくお願いします!

コメント

rimama

強陽性が出てから48〜24時間で排卵となるみたいなのでそれまでに取れれば大丈夫かな?と思います😆

私、今回の妊娠は強陽性の時はタイミング取れず
陰性になり始めてから11時間後にタイミング取って諦めてましたが妊娠できましたよ!!
なので遅くなっても後悔しないように取るといいかなと思います☺️

• ママリン

ママリン

陰性になりはじめても妊娠できたと伺ってとても励まされました!!
    一晩だけ、と諦めずに何度かトライしてみようと思います!
    ありがとうございました😭

• 7月11日
みぃ

私でしたら夜遅くになってでも今夜、又は翌朝、念のための明日夜をタイミング取ると思います。
強陽性がでてから薄なるまでいつ排卵しているのか難しく、もう無駄かなーと思っても念のための一回が大切な気がしてます(^^)

• ママリン

ママリン

そうですよね!
    念のための一回、私もすごく大切な気がします!今回の陽性も何回かトライしてのぞもうとおもいます✨
    ありがとうございました!

• 7月11日