※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くくる
子育て・グッズ

子どもの成長についていけない気持ちです。息子が5ヶ月で、成長が早く感じます。赤ちゃんでいてほしい気持ちが強く、成人になるのが早いと感じます。自分も子どもの一人かもしれません。

子どもの成長に気持ちがついていけません。
現在5ヶ月になる息子がいます。

日に日に大きくなっていく姿を見て
この間産んだのに😭と気持ちがついていけません😭

まだまだ赤ちゃんでいてほしい‥という気持ちが強く(ó﹏ò。)

このままあっという間に成人になってしまうのかなと(;_;)

まだまだ私が子どもなのかもしれませんね💦

コメント

はじめてのママリ

分かります!!!笑
成長が嬉しくて楽しみな反面、男の子だから離れるの早いのかなとか色々考えると寂しくなります😭

• くくる

くくる

コメントありがとうございます☆

そうなんです〰😭💦
    もう、将来の姿しか見れなくて‥苦笑
    このまま時よ止まれ〰って思っちゃいます^^;

• 7月11日
𝓡.

同じことずっと思い続けてます ◡̈̋⃝

でもどんどんできることも増えてきて
今は今なりにたのしいです 𓂃𓅯

• くくる

くくる

コメントありがとうございます☆貴方様は、2人目妊娠してらっしゃるんですね✨また赤ちゃんが生まれてくるの楽しみですね🎶\(^o^)/

• 7月11日
いーいー

3人育ててますが毎回思います!
赤ちゃんの成長のスピード早くて寂しいですね💦
保育園では誕生日に写真付きのバースディカードを貰いますが前年度と比べると顔付きも変わっていて寂しくなります💦

• くくる

くくる

コメントありがとうございます☆お子さん3人もいらっしゃるんですね✨凄いです🌟
    母親にあっという間に大きくなっちゃうからね!って言われるたびに悲しくなってしまいます😭💦

• 7月11日
ふーみん

すごいですね!!私は0歳の時の育児が大変で早く大きくなってほしいと毎日思ってました💦

• くくる

くくる

コメントありがとうございます☆そうなのですね💡息子も夜泣きやら大変ですが、可愛さには変えられないというか‥苦笑
    大きくなったらきっと楽なのでしょうね🎶

• 7月11日
新ママ

分かります〜😭
つい最近、トイストーリー3がテレビでしてたの見ました?
アンディーが大学生になったところを息子と被せてしまい泣いてしまいました💦笑
大きくなって欲しい反面、いつまでも抱っこしておっぱいあげて、ママを求めて欲しいものです😞❤️

• くくる

くくる

コメントありがとうございます☆見てないです〰😭
    そうなんですよね😭また妊娠してた頃に戻りたい‥✨って思っちゃいます^^;

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

分かりますよ!
うちの子も明日で5ヶ月になります、一緒くらいですよね😊
この1〜2ヶ月は本当に成長が目まぐるしく、日に日に大きくなり、出来ることが増え、一気に成長してるのがわかります‼️
どんなことでも嬉しいのですが、その反面寂しいですよね😭
腕の中で眠ってる我が子を見ると、ずっとこのままでいたいって思っちゃいます😣

つい先日も「離乳食」っていう漢字見てたら寂しくなりました😭笑

• くくる

くくる

コメントありがとうございます☆そうなんです〰😭最近は、少し泣きも落ち着いてきた頃でこのままでいてほしい、と思っちゃいます😭💦
    親心って難しいですよね💦旦那は早く大きくなってほしいと言いますが、^^;

• 7月11日