※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

凍結胚盤胞移植の日程について不安です。生理がきた日から移植までの日数が不明で、医師の判断によるものか教えて欲しいです。

今月末に凍結胚盤胞移植をする予定です。
7月9日に生理がきたのですが胚盤胞移植は7月30日と言われました😳💦💦
先々月のD12で採卵して5日、6日経った胚盤胞を凍結したので普通生理が始まってから20日後くらいに移植かなーって思ったのですが計算がよくわかりません😭💦
良かったら教えて下さい!
これはみなさんバラバラなんですかね??
医師の判断によるものですか??

コメント

あん

ホルモン補充周期ですか?
であれば黄体ホルモン剤を飲み始めてから約5日後に移植だと思います。

自然周期であれば排卵日を特定させてからの移植日決定になりますよ

  • ハニー

    ハニー

    生理が始まった日からプロギノーバという薬は飲んでます!
    あとスプレキュアも前回の生理の22日目からずっと使用しています💦

    • 7月11日