※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらまま
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で転倒しました。病院行くべきか迷っています。胎動はありますが、待ち時間が心配です。皆さんはどうしますか?

妊娠9ヶ月です。
さっきコンクリートで上の子抱っこしながら
盛大に転けてしまいました、😭
お腹はうってなく肘と膝を打ったんですが
皆さんだったら病院行きますか?
胎動はいつも通りあります!
病院に連絡したらたぶん大丈夫だろうけど
心配だったら来てと言われまして、、。
予約じゃないから結構待たなきゃいけないっぽくて、😭
皆さんだったらどうしますか?

コメント

でめちん😶

胎動がしっかりあって、肘と膝を打った、お腹は打ってないと言う事なら私は病院行かないです👍

3歳の子結構重いですし、気を付けてくださいね😖

AS ONE🌈

お怪我大丈夫ですか😢💦
お腹が痛かったり、出血があれば行きます!

なくても、赤ちゃんが心配でモヤモヤするなら病院行って、先生からの「大丈夫」の一言をもらいます☺️

雨だし道路も滑りますよね〜💦何事もなければ良いですね🥺

ちゅっぱちゃっぷす

私もつい最近2回も転けてしまいましたが私もお腹はうたずに膝など擦り傷だったので、健診の日まで行きませんでした!出血や胎動がなかったらすぐ行きますが何事も無く胎動も元気にあったので様子見てました!

のえる

お怪我大丈夫ですか??

痛みや出血も無く胎動があるなら、私は様子見します😊

でも不安がいつまでも付きまといそうなら、安心する為に見に行きますね💦

はじめてのママリ

エコーしてもらいたいから絶対行きます!

にゃんにゃん

私ならお腹を打ってないということと、胎動はちゃんとある、ということなら次の健診まで様子見します。
あとで腹痛や出血などあったらまた病院に連絡するとは思いますが!

さくらまま


皆さんコメントありがとうございます!まとめてですいません。
痛み、張り、出血も今のところ
ないので様子見したいと思います(;_;)
今まで転けたことなんて
なかったので不安しかなかったのですが少し不安が
ほぐれました。
なにか異常があったら
病院行きたいと思います!
ありがとうございました😊