※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那への不満が溜まるばかり、、、旦那は引越しの仕事をしているため毎…

旦那への不満が溜まるばかり、、、

旦那は引越しの仕事をしているため毎日終わる時間が
ばらばら、、、
朝から晩まで仕事してもらってます、、
それはすごくありがたいんですが、
旦那は毎月友達や会社の人とのみあるいて遊びに行ってます。
私は半年以上行けてません、、
誘われても旦那の仕事終わる時間が分からないため子どもを預けられず断る日々🥺
実家は近いですが呑みに行くからと預けるのはなんか言われそうで預けられず、、、

旦那は好きな時に好きな時間までのみあそびます。
日付はかならず超えるしひどい時3時くらいまで、、、

時間を決めても守ってもらえず、、、

ふまんがたまるばかり、、みなさんどーしてますか?旦那ってこーゆーものなのでしょうか?😭
わたしだって我慢してるのに旦那は全然我慢もせず好きなだけあそんでます、、、

コメント

。

旦那さんの休みの日を前もって聞いておいてその日にお子さん預けて遊び行く事は出来ませんか?☺️
旦那さんばかり自由な時間あってこっちにはないなんてあり得ません🤔❗️

• mi

mi

休みの日が前もって分からないんですよ〜😞

• 7月11日
Καnα♥︎

うちもそうです〜😂
なんなら毎月と言わずほぼ毎週です😅そして泊まって帰ってくることも💦
しかも休み週一なのにその前日に行くから、休みの日はほぼ寝て終わります笑

最初の頃は子供も産まれて可愛い時期なのに何で!って思ってましたが、今は夜ご飯作らなくていいしラッキー🤞くらいに思ってます🙆‍♀️笑
私は友達とはランチとかで会えればいっかーくらいなので、そこまで不満はないのかもですが、どうしても不満が溜まるのであれば、たまには旦那さんに任せてリフレッシュしてきていいと思いますよ🥺✨
未だに独身気分で羨ましいですよね笑

• mi

mi

ほんと未だに独身気分ですよね😹羨ましいかぎりですよ😞

• 7月11日

実家の方に
飲みに行くのに子供預けるの
どう思う??って聞いてみるのは
いかがでしょうか💡??
もしいい返答でなければ
友達が~って逃げれば
大丈夫かと!
旦那さんだけ遊びに行ってると
いい気しませんよね😔
旦那さんのお休みの日に
miさんが行くのは難しいですか??
miさんが飲みに行けますように😢

• mi

mi

のみにいくのは旦那が休みの時にしなさいって言われてて😅子ども産まれたらそんなの当たり前でしょ!って言われちゃってます😅

• 7月11日
⭐︎

子ども連れて行くのは友達的になしなんですか?😭

たまーになら飲みに行くのに預かってもらうのも全然ありだと思います❤️

• mi

mi

ふつうに友だちとランチのときは全然連れていきます!それは全然私もいいんですけど、よるのみにいけてなくて、、まあ母親になったのだからいけないのは当たり前なのかもしれないですけど😢

• 7月11日
  • ⭐︎

⭐︎

確かに飲みに行くとなったら居酒屋とかだしタバコとかも気になりますよね😭
    私は授乳が終わったら旦那と飲みに行こうと思います!😂

• 7月11日