※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
妊活

基礎体温が高温期だけど低めで、前回の妊娠では37℃超えだったが、今回は36.8℃。妊娠していないか心配。同じ状況で妊娠した方、教えてください。

基礎体温、高温期だけど低め。
前回妊娠したとき(10週で繋留流産)は
排卵日から7日で基礎体温37℃超え。
今回は8日目だけど36.8℃あたりをうろうろ。
低温期は36℃〜36.4℃あたりなので
しっかり高温期ではあるけど、前回冬なのに体温高め。
妊娠してないだろうな〜と早くも諦めモードです。

同じようなかたで、妊娠してました!
というかたいますか?
いらっしゃるなら励みにしたいので教えてください😣

コメント

はる

まさにそんな感じです!
高温期、36.7〜36.85ぐらいで妊娠してました🤰
高温期が続くと14日目以降あたりから37℃近くになったり36.7になったり日によってでした笑
環境や寝不足で体温変わったりするので、あくまで参考に。気にしなくていいと先生に言われました☺️

毎朝基礎体温!って思うといつもより早く目が覚めてしまったり寝付けなかったりしてました😂