※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
子育て・グッズ

何ヶ月頃から夜間の断乳しましたか(・∀・)?ちなみにオススメのやり方とかあったら教えてほしいです!

何ヶ月頃から夜間の断乳しましたか(・∀・)?
ちなみにオススメのやり方とかあったら教えてほしいです!

コメント

緋ママ

5か月で夜間断乳成功しました🎵
オススメまではできませんが
3夜.....完全無視....です笑

• ひい

ひい

5ヶ月で( ゚д゚)!!すごいです!
    完全無視で泣かせっぱなしですか?どのくらい泣き続けましたか?うちの子、泣きすぎて寝る前に飲んだおっぱい吐いたりするんですよ(;∀;)

• 3月24日
  • 緋ママ

緋ママ

泣いて⇨寝て⇨泣いて の繰り返しでしたが明け方まで泣いていました(^^;;
    しかし私自身が疲れもあってか、1日それに慣れてしまうと横にいても寝られるもので笑
    ほぼ泣いていることに気づきませんでした笑
    翌日家族から、ずーっと、泣いてたよ!と言われて知りました(~_~;)

• 3月24日
  • ひい

ひい

そうなんですね〜(´-﹏-`;)
    でもアパートなんでそれが出来るかどうか、、

• 3月24日
ちゅんた3312

うちの子は夜中に泣き始めたら、泣き止みアプリの音を聞かせて寝かせてます!
試しに聞かせてみたら寝てくれたので、4ヶ月くらいからはこのやり方ですヽ(^ω^)ノ
聞かせてもどうしても寝てくれない場合は抱っこで頑張ってますヽ(・∀・)ノ笑

• ひい

ひい

今度は抱っこでしか寝てくれなくなるかと心配してるんですが、気にしなくても大丈夫ですかね??
    抱っこしてずっとユラユラするのしんどいので、、:(´◦ω◦`):

• 3月24日
  • ちゅんた3312

ちゅんた3312

私も抱っこがしんどかったので、4ヶ月過ぎから夜に抱っこで寝かせるのをやめてしまいました(*_*)
    うちはだいたいドライヤーの音を聞かせると寝ちゃうので、あまり抱っこはしてないので癖にはなってないと思います(´>_<`)
    ドライヤーとかの音は嫌いですか?

• 3月24日
  • ひい

ひい

ドライヤーの音嫌いでは無いですが寝たことはないです_(┐「ε:)_
    ちなみに夜はなるべく静かに寝かせたほうがいいのかと思ってたんですけど、そんなことないんですかね(・∀・)?

• 3月29日