※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

日曜日に自分たちの結婚式があります。子供が微熱で保育園に行かせるか悩んでいます。手足口病が流行中で感染が心配です。仕事は休みやすいが、まだ2回しか出勤していないので悩んでいます。どうしますか?

今週末、日曜日
結婚式(自分たちの)があります。

私は今パートをしていますが
子供が微熱続きなこと
そして保育園の子供のクラスで
手足口病が大流行してることで
保育園に行かせるか迷ってます。
手足口病の子も何人か登園していて
感染が怖いです。

仕事は比較的休みやすいですが
今月はまだ2回しか出勤してないので
なかなか悩みどころ。

みなさんならどうしますか?

コメント

ぽち

仕事していないなら休ませますが、仕事しているなら仕事優先させます。

りんご

結婚式楽しみですね。潜伏期間があるので、かかっているならもうかかっているはずですけど、休めるなら、休ませます。手足口病めちゃくちゃ流行ってますね。保育園だとほんと次々かかりますよね。😓

シナモ

私ならやすませちゃうかもです。
自分たちの結婚式ならなおさら💧