※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
子育て・グッズ

生後11日目なのですが夜中全く寝てくれなくておしゃぶり試そうと思っているのですが何かおすすめありませんか?

生後11日目なのですが
夜中全く寝てくれなくて
おしゃぶり試そうと思っているのですが
何かおすすめありませんか?

コメント

寝なかったらしんどいですよね。
育児お疲れさまです
見た目重視で使ってました(*´꒳`*)

• くまさん

くまさん

寝不足で心折れそーです笑

私も色々と探そうと思っているのですがどれがいーのか分からなくて😭

• 7月11日

1番大変な時ですね😭お疲れ様です!
私も寝ない時というか吸わないのにおっぱいしゃぶっていたい時期が辛くて購入を検討しましたが、しばらくすると落ち着いた&買っても使わない子もいるとの見送りました😓(試しに除菌した指をしゃぶらせたことがあったのですが、2回目でばれて通用しなくなってしまったのもありますが😓)
おしゃぶり賛否両論ですよね、歯科医が作成にかかわった?おしゃぶりがあるようで気になってました😃
まだ生後11日とのことなので3週間乗り切れば落ち着くのでは?とも思いますがそれまでのお母さんの心身がもつかですよね💦

• くまさん

くまさん

夜が1番大変です😭

試しに買ってみます!
    これでダメなら我慢します笑

• 7月11日
かなぼん

うちはNUK使ってます!

• かなぼん

かなぼん

形状が色々あるんですが、ピジョンは吸い付いてくれませんでした。
    賛否ありますが、ミルク作るとか、トイレ行く間とかプラス何しても泣き止まない時とかあるし、長時間に長期間じゃなければ、私は使用をお勧めします!正直だいぶ助けられました!

• 7月11日
  • くまさん

くまさん

哺乳瓶はピジョン使っているのですがそれでも吸い付いてくれませんかね?😭
    試しに買ってみます!!

• 7月11日
  • かなぼん

かなぼん

うちも、哺乳瓶はピジョンの母乳実感ですが、おしゃぶりの吸口がストレートなんですよね、NUKとテテオは先がベロに乗る感じになってます。赤ちゃんにも好みあると思うので、どっちがいいかはわかりませんが、ねてくれるといいですね!

• 7月11日
  • くまさん

くまさん

ありがとーございます!!

• 7月11日
ユイ

NUK使ってますが、すやすや寝てくれます!私もおしゃぶりにだいぶ助けられてます😣!

• くまさん

くまさん

買ってみます!!

• 7月11日