※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

52歳の母が正社員に就職決まったようで、お祝いに何かプレゼントしたい…

52歳の母が正社員に就職決まったようで、お祝いに何かプレゼントしたいのですがどんな物が喜ばれるでしょうか?😣
仕事内容的に歩いたり車で移動したりが多いようなのでスニーカーはどうかなと思ったのですが、
他にもいいアイデアあればよろしくお願いします!🥺

コメント

のぞみ

ご予算にもよりますが、同世代の製造業の義母にオムロンのエレパルスという携帯電気マッサージ機?をプレゼントしたら、毎日使ってくれるほど喜ばれました😊

なな

お財布がぼろぼろになってたので、お財布をプレゼントしたり、
ルミネの商品券をプレゼントしたりしました!(靴や安めの時計を買ったらしいです)

普段から良いものをお持ちだと参考にならないですが(⌒-⌒; )

しーまま

名入りのボールペンはどうですか?😊
普段使うたびにねこさんの愛情を感じられて、お母さんも嬉しいのではと思います✨

ささまる

スニーカーも素敵だと思います✨
車移動ならば、ちょっといいコーヒーとタンブラーなどいかがですか😊??

★

A4の書類が入る鞄(サブバッグのような)もあれば便利かなと思います!