※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
ココロ・悩み

10ヶ月の赤ちゃんが夜泣きが止まらず、おっぱい以外で泣き止まないこと、乳首の痛みやイライラ、旦那へのストレス、寝不足やイライラ、いびきをかく旦那について相談です。

10ヶ月になって今でもずっと夜泣きが止まらない。
おっぱいじゃないと泣き止まない。
乳首も痛いし、吸われるたんびにムズムズしてイライラする。
パイ卒したくても旦那に可哀想あげたれよの繰り返しとてもウザイ。寝たいのに寝ない。しんどすぎ
いびきかきながら普通に寝てるやつが無理すぎる

コメント

さかな

私も子供が夜何度か泣いて起きて添い寝授乳してました。1歳6か月くらいまでです。夜泣きは長い時間続くことはなかったのですが、体力精神的にも限界近くに達していました。
私も可哀想だからあげたらと旦那さんから言われてましたが、産後うつ気味になり、実家で静養したのをきっかけに断乳しました。しばらくは夜中起きたらステップアップミルク飲ませて、その後朝まで寝てくれるようになりました。
保健所などで卒乳相談してみたらいいかもしれません。経験豊富な助産師さんだと安心します。