※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

9時頃もうすぐ3歳になる息子を寝かし付けしてた時の事私→かーさんは〇…

9時頃
もうすぐ3歳になる息子を寝かし付けしてた時の事

私→かーさんは〇〇の事だーいすきだよ
息→〇〇はかーさんのことだいだいだーいすき

この会話をひたすらやってクスクス二人で笑っていたら

息子が、かーさんもーお喋りはおしまい!と布団をかけてくれた

泣きそうになった

離婚調停中のザワザワした気持ちに突き刺さった

片親にしてごめんね
だらしない父でごめんね
貴方のお父さんを憎んでごめんね

苦しくなる
でもあんな人間父親にはふさわしくない

コメント

めっちゃかわいいですね♡♡

理由は様々でしょうが、嫁であり妻であるドキ子ちゃんさんが言うんだから、間違ってないって胸張っていいと思いますよ。息子さんに悪いと思う必要はないと思います。
寧ろ、息子さんの為でもある決断を一人でした、それだけで十分すごいことだと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭

あの父親が子供の側に居たら人格形成に悪影響なのでさよならします😣

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

片親にしてごめんねなんて言わないでください😣私は片親で育ちましたが、最低な父親と離れて、母も私たちも笑顔で暮らせて幸せでしたよ!むしろ自分の為にもお子さんの為にも勇気ある決断をされたと思います。私もすごいと思います。そんな可愛らしくてお母さん大好きな息子さんとならきっと手を取り合って幸せな生活を過ごせると思います。無理なさらずゆっくり頑張られてくださいね😌

• ママリ

ママリ

😭コメント来るたび涙が…
    ありがとうございます

本当子供って可愛いですよね
    こんな可愛い子の成長を見れない旦那は馬鹿ですね

でもあんまりベタベタし過ぎてマザコンにならないか不安です😅

• 7月11日
ママリ

こーれは泣きそうになりますね
私も、うるうるしちゃいました

子どもって、分かってないようで分かってたり、知らないようで知ってたりする気がします。ママを守ってくれるたくましさを感じました…

こんな素敵な感覚をお持ちのドキ子ちゃんさんが言うんだから、きっとロクでもない人だったんでしょう。
息子さんと幸せに過ごしてください!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭

本当にそう思います
    子供って感が鋭くて私が調停に行く日いつもは着ない服や靴を身に着けると何故かグズるんです😖保育所でも泣くことが多いようで😟
    私の心のザワつきを察知してるのかな…と思います

なので調停員に事情を話し
    いつもと同じ服ジーパンTシャツで裁判所に行ってます(笑)

yuuuさんも男の子なんですね!

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

わぁ…やっぱり何かを感じたり察知してるんでしょうね…

調停に行く際も息子さんにいつも通りのママを見せてあげる努力されてて素晴らしいです!

はい、うちも男の子です😊
    ドキ子ちゃんさんの投稿見て、うちの子も大きくなって会話するのが楽しみになりました!

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

男の子本当可愛いです!
    そしておバカです(笑)
    空気清浄機にお尻むけてオナラして赤ランプつくとめっちゃ喜びます😅バカですよね…

会話出来るの楽しみですね‼

• 7月11日